マウス検定 | 【TOP】 | LIVEバトン
連休最終日 | 【きょうのできごと】 | 「太くて」「やわらかい」

2006/05/09
「エグい夢」
を見た(>_<)

つってもテメーがエグくしてたんだけど。

だって・・・
友達を殺す夢ですぜ?(汗)

以下、かなりリアルでオカルトな世界なのでご注意をm(_ _)m

友達から電話が来て家へ行くことに。
そこでカッとなることを言われて決心。
そして友達がトイレに行った隙に台所を物色し凶器を調達。
それを隠し持ったまま深夜のコンビニに行った際にグサッとね。

いや、ここまでの段階で充分過ぎるくらいなんだけども
むしろ、ここからが本題ですわ。
証拠を隠滅する為にバラバラにしてコンビニのトイレに流すんだから(汗)

もっとも返り血だって浴びるだろうし、場所柄目撃者だっているだろうし、
コンビニのトイレなんて無理があるけどね(苦笑)
でも、そこは夢。全てが上手くいって結局は失踪事件扱いになるんですわ。

そしてその後が別の意味で更に怖い。
それだけのことをしたのに何とも思っていなくて・・・
それどころか時間の経過と共に記憶からほぼ消えてて(汗)
それがある日ふと卒業アルバムでその友達の写真を見たら
急に恐怖が込み上げてくるという。捕まることに対してね。

と、そこでハッとして目が覚めましたわ。
最初は「夢だよね?やってないよね!?」って素で自問自答したけど(汗)

ってか、コレって・・・

いや、その友達は自分よか2年遅れだったかな?で就職して東京行ってからは
音信不通に近い状態だけどそれまでお互い良き相談相手だったし、
そりゃケンカの一つや二つはあったけど良い友達の1人ですわ。
それだけに映像のリアルさはもちろんだけど「夢」だと確信するまでは
マジで青ざめたけどね。「感情的だったとは言え何てことを・・・」って。

その割には夢の中で卒業アルバムを見た後の自分の頭の中は
「このまま失踪事件で片付くだろう」とか「時効までどれくらいだろう」等、
そんなことしか考えてなかったけど(汗)

そんなこんなで二度寝後は気付けば寝坊。
最悪な目覚めじゃー(ToT)

つーか、ふと思ったけどこれまでもリアルな夢について書いたことあるけど
頻繁にリアルな夢を見る人ってそれにちょっと着色すれば本が書けそうじゃね?(笑)
ココに書かないだけで切ないストーリーなんかもストックあるし(苦笑)

**追記**
人を殺す夢は
「何かを得ようとしている、スキルアップを表しています。吉夢」
だとさ。
当たっていなくもない。今の仕事とは関係ないけど(笑)

---------------

気を取り直して交流戦♪
相手は「アレはまぐれか」と言われるのシャクだし絶対に負けたくない阪神。
が。
バーン・・・
マジでベニー以外の外人はイヤんなる(>_<)
今シーズン「あ"ぁ"〜!」ってなる原因はあの3人がほとんどだし(`、´メ)
そんでもって唯一の救いベニーは怪我で退場(ToT)
大したことなきゃいいけど。。。
つーか、2イニング連続で満塁のチャンスあったのにモノに出来んもんなぁ(ブツブツ)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
途中、お風呂入ったりして中断してたんで、そーゆー流れを見てなかった。
つーか、今岡の活躍見てたら安心しちゃいましてん。(笑)
金本が今けがで打てませんねん。
その分誰かがカバーしてくれる。
まさにチーム一丸ですがな。
おかげで2位浮上!
ロッテさまさまです。
どーもすんません。

しかし、リアルな夢やね。
それは目覚め悪いわな〜。
目覚めたあともものすごく気分悪かったでしょう。
で、吉夢なんすか!
へ〜〜〜!!
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/05/10 6:59:54
金本は試合前に「ロッテファンはマナーがいい。
阪神ファンも見習って欲しい」って
コメントしたらしいから打って良し(笑)

それよかベニーだよ。
今日から誰が4番打つんだっての(>_<)
日本シリーズの時とか4番だった
サブローも全然調子上がらんし(ToT)
      by  ドラ  at  2006/05/10 12:44:54
エグい夢を見たことなくて、興味を持って読ませていただきました。感想は「友達でも知らない共犯者のように」自分も登場しそうだなあって笑
      by  あさみ  at  2006/05/11 11:45:20
はじめまして!コメントありがとうございますうれしい顔

それにしても吉夢とは思えないエグさですよね。
殺人。しかも相手は友達なんだから・・・青ざめ
まぁ、結果オーライ。それも「甘い旋律」ですかね(笑)

ちなみに殺人を目撃して自分も殺される夢も見たことあります。。。どくろ
      by  ドラ  at  2006/05/11 12:10:29

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::