「あしたあなたあいたい」「ミス・ダンデライオン」 | 【TOP】 | 約束
マリーンズ解析 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | ロッテ−オリックス戦

2006/04/30
「ロッテ−楽天戦」
週末恒例って感じで(苦笑)

初球から西岡のスリーベースヒットで始まったように乗ってるマリーンズ。
それを象徴するように4回までは攻・守共にいい感じ。
・・・4回まではね(汗)

後半エラーもあったりで8回には7−5と詰め寄られた時には
試合後に頭の中にあのセリフを言ってる自分が思い浮んだし(謎苦笑)
ま、何はともあれ無事に乗り切ってエガッタ。

ただ、勝ったとは言えまだまだ課題が残ってますな。
今日の試合だって「みどころは?」と聞かれても答えに悩むし。
サブローの不調に関しては今までも触れてたけどフランコだって全然だし(>_<)
正直、「足」や「守備」なんて期待してないから打撃で魅せて欲しいよなぁ。
それからパスクチも再び上がって来たはいいけど・・・。
完全な私欲だけど(結果も出してるけど)だったら竹原を上げてくれ(>_<)

と、5連勝の末ようやく単独3位に浮上したけどやっぱりサブローが4番で快勝して
「これぞマリーンズ」ってところを見たい!
明後日からは前回の対戦以降ずっと注目していたカード。
今季、唯一ソフトバンクに勝ってないからこの3連戦こそは勝ち越して今度こそ
ホンモノの勢いを付けて欲しいところだ。
そして今年も交流戦をモノにするぞ〜!!!

ちうか、気付けば(確か)一時は「アノ」チーム以下だったチーム打率もリーグトップなんね。
そうなるとやっぱり次のソフトバンク戦がキー?
そこでコケたらまた打線低迷生活が始まりそうだし(苦笑)
確実に上り調子なんだから今度こそはっ!(>_<)

そ、そ。
ちょっとしたゲンカツギで勝った日に着てたユニフォームは洗わないことにしてるのだが
今日の試合で3種類全部洗ってないことに(´∇`*)
いや、今の季節はいいけど夏は1回着たら洗わないとかなりキツいんだけどね(汗)

’06観戦成績:4勝1敗1分

-----------

ようやくマリンも春らしい気候になったと思いきや昼過ぎからはやはり寒くなった。
今年の気象って異常じゃないか!?
Trackback  【修正

:: trackback ::
しまらない試合。
楽天をスィープで5連勝。日本ハムがャtトバンクに破れたため単独3位。3・4月を貯金3で終えることとなり、シーズンをWBC組を欠いた中でスタートした状況下ではまずまずのスタートと言えるか…とはいえ、今日の試合を見る限り、不安は多い。先発小野は7回を被安打6....
      by  道楽主義宣言ver.2  at  2006/04/30 21:55:08

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::