ACCESS! | 【TOP】 | 元気ですかーっ!
FC会報 | 【音楽全般】 | LIVE IN DOWNTOWN

2006/04/21
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」
ん〜。惹かれるけど決め手に欠けるんだよなぁ。

「フェス」の代名詞と言っても過言ではないこのフェス。
スピも出演歴あるし、大規模な真夏の野外ってのに惹かれることはあっても
毎年8月の第1金〜日を中心に開催されてたからねぇ。
言うまでもない。美里の西武とカブってるし無縁なライブだったんすわ。

が。
今年もスピが出ちゃいますか。
しかも土曜ですか。
最低条件クリア♪

けどねぇ、丸1日あるし、遠いし、チケ代も高いし、
どうも、それだけでは「よしっ!」とはなれん。。。

まず、この手のイベントには付き物だけど出演陣。
うま〜いこと散らばってるから「この人がこの日なら!」みたいに
余計な悔しさが出てきちゃうしね。
特に3日目には吉井さんがいるしさ(ToT)
ま、あくまで第一弾の発表だけだから今後どうなるか分からんけどさ。
それに現時点で2日目もCoccoや奥田民生には惹かれるし♪

でも、行くなら電車での日帰りは際どいラインだから却下。
かと言って自分の運転で行く気もゼロ。
そこで毎年千葉からもバスツアーがあることを思い出したけど
到着時刻的にやっぱり家に帰るのは際どいラインなんだよなぁ。
中途半端に遠い(近い)ってのも微妙だな(苦笑)
どうせ泊まるならいっそ飛んじゃいたいし♪

ま、今年の夏はウルフルズが毎年大阪でやってる野外ライブも視野に入れてるし、
他にも夏は惹かれるライブがあるだろうから焦って決めることないんだけども。
むしろ焦って決めない方がいいんだろうし。

ただ、夏を山中湖だけで終わらせちゃもったいない!
今年もガツンとした夏にするぞ〜♪

------------

ぎゃふん。
俊介には勝って欲しかったのになぁ〜(ToT)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
まさか俊介に勝てるとは・・・(昨日予告先発聞いた時点で負けと思ってたし)
確か4年も勝ってなかったんだよな(爆)

あ、それと、すんよぷぅ〜(嬉)
      by  明日天気になぁれ@しゃうえっせんず  at  2006/04/21 21:51:19
申し訳無いが同感でした(笑)
BURN(違)ならまだしも、、、

それにしてもぷんよすぅ〜は
念願の一塁だし絶好調ですな。
交流戦でやっつけてやるっ( ̄^ ̄)
      by  ドラ@ガムの人  at  2006/04/21 23:07:53
そっか 夏の予定 何でも後手に回る性格だからいつもなんとなく過ぎてしまうんです笑
フェスも行ったことありません充実してそうですねー 泊まりがけ希望者殺到して一部テント泊や寝袋になってたりしないのかな?( ̄〇 ̄;)
      by  結  at  2006/04/22 9:12:48
わたしゃぁ今年こそ行くよ(笑)
      by  さと  at  2006/04/22 9:42:01
>結さん
もう世間は夏に向けて動き始めてますよ♪
取り残されないようにしないと!(笑)
ちなみに自分も「フェス」と呼ばれるものには
いまだ行ったことはないですね〜。
ただ、今の体力じゃキツイだろうってことは
野生の勘で分かってます(笑)

>さと
それでこそちばらぎ県民♪
茨城のマッ缶と飲み比べしてきて〜(´∇`*)
      by  ドラ  at  2006/04/23 10:10:57
おひさです。
>ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2日目にスピが出るんですね。
去年は一般発売前にソールドアウトしてたような気が・・・。

フェスの楽しみ方は人それぞれって感じで。
朝っぱらから、まだライブが始まっていないのに、木陰でぶっ倒れている人がいたり。
それに自身もはしゃぎすぎて昼頃にぶっ倒れてみたり。
屋台の当たり外れがあったり。
「DJという名の不法集会」
これが去年のフェスのハイライトだったり。

ところで、美里祭り今年は戦線離脱させていただきやす。
ヤッサ参戦であればはぜひ誘ってくんなまし。微力ですが協力しますよ。
      by  ゆっちょ  at  2006/05/04 10:38:06
去年のジャパンフェス・・・
珍騒動がありましたなぁ。そういえば(苦笑)

まぁ時期が時期だし、長丁場だし、
何も考えないとマジ倒れるでしょうな。
もっとも俺なんてスピ1本でKOしそうだけど(苦笑)

そんで美里は不参加なんですね。
まぁ確かにアクセスは悪いし、
西武以上に遠征組はキツイだろうなぁ。

それにしてもやっさはそろそろ情報が
出てもいい頃だと思うんだけどまだないなぁ・・・
      by  ドラ  at  2006/05/04 22:58:10

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::