会社の | 【TOP】 | 安産ママ
美里祭り2006! IN 山中湖〜初富士・美里・夏が来た!〜 | 【渡辺美里】 | My Revolution

2006/03/31
「美里祭りIn山中湖」
に向けて始動♪

FCから先行案内が届いたもののずっとバタバタしてたんでようやく行動開始。
とりあえずまだ2人は確認中だけど3人での参加は確定〜♪

で、今回は場所が場所だけにココからが重要。
個人的には帰る気ゼロだけどこれはメンバーが確定した時点で決めないとね。
全員泊まりにしたって独断じゃ決めれないし。なので保留。

それから交通手段。
自分の運転で行く気はゼロなので公共機関で色々調べてみたけども
君津(木更津)→東京、東京→山中湖の高速バスのハシゴが有力。
思ったほど東京から時間も掛からないし♪
金額が君津→東京と200円しか違わないのが軽くショックだが(苦笑)
ただ・・・
場所柄バスの本数が少ないのがネック。
候補の2便の間にあればいいのに(>_<)

と、現時点ではまだこの程度ですがね。
ちなみに西武同様「Do!」プランもあるらしいが恐らく使わないでしょう(苦笑)

そうそう。
キャンプってこれまでにたった一度しか経験ないんだよね。
季節的にも場所的にもキャンプなんかも絶好じゃんかね。
そう思ったら無性にキャンプに惹かれてしまって。
湖のほとりで花火やったり、キャンプファイヤーを囲んで飲んだりetc・・・

うん。西武よりも遠くなる上に決して交通の便は良くない場所ではあるけど
その分、西武以上に楽しめる要素が詰まってるでしょ。ライブ以外にも♪
だいたい大パノラマの富士山バックの真夏の野外ライブて。
想像しただけでデヘデへしちゃうでしょ(怪)

それと。
ブロック指定なライブにはキツイかもしれんけどタイトルがタイトルだしねぇ。
やっぱし今年も浴衣で挑んじゃう?
ん〜。明らかに「今からライブです♪」って量じゃない荷物になりそうだ(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
あれ、渋谷まで出て東京駅を経由して夜のうちに大月まで行くんじゃないんですか(爆)
      by  明日天気になぁれ  at  2006/04/01 23:17:50
色々なルートを検索していると
あの禁句が出て来て・・・
「美里にケンカ売られてる?」みたいな(爆)

確かに「山中湖」って聞いた時点で
「うっ」とは思ったんだよなぁ(苦笑)
      by  ドラ  at  2006/04/01 23:50:40
何だかもう今年初めての書き込みなんじゃないか?と思うくらいお久しぶりです。ひょっとすると半年くらい書き込んでいないかもしれません。自分でもびっくりです。

まだ何もかも予定が未定の状態なのでアレなんですが、私が行くとしたら新宿〜山中湖までの高速バスがあったような記憶があるのでそれで行くかもしれません!でもせっかくならみんな一緒の方がいいかしら?そしたら合わせますが。

あー、早く趣味方面に気を回せる余裕がほしいもんだ(鬱)
      by  ひ  at  2006/04/02 0:29:14
そっか。
「いい時間のバスがない」つってるけど
新宿も考慮すりゃ幅が広がるなぁ。
きっと神奈川組も新宿の方が
便がいいんだろうしね♪

とりあえず今はその時期にゆとりが
出来てることを祈っとるよ♪
      by  ドラ  at  2006/04/02 16:37:40

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::