ナンつーか | 【TOP】 | 世界一!
目指せ世界一! | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 世界一!

2006/03/21
「オープン戦最終日」
ロッテ−楽天戦に行ってきた♪

ちなみに本日はWBC決勝。
しかも昨日は雪山も終わって気合いが抜けたせいか体調最悪。
だからキャンセルしてTV観戦しようかと思ったんだけどねぇ・・・
でも、急遽決定したお連れさんと電話で盛り上がっちゃったもんで
野球以外の楽しみもあったし結局行くことに♪
但し、移動中も試合中もひたすら携帯で実況を追ってたけど(苦笑)

何はともあれ王JAPANおめでとう!!!
初回の今江の活躍がすんごい嬉しかった♪
きっと今年も彼はやってくれるであろう。ビバゴリヽ(´▽`)/

そしてオープン戦の方はと言うと・・・
最終戦と祝日がカブたってのにWBC効果?
かなりガラガラだった上に先日以上に2軍試合状態(苦笑)

けど、今日もこれまでプレーを見たことない選手のプレーを多く見れたし
これはこれで楽しかった!
パスクチのホームランも目の前に飛んできて大興奮だったし〜♪

しかし・・・
結果は引き分け。
9回の裏の先頭バッターだった竹原の当たりがホームランに見えて
「サヨナラだ!!!」ってかなーり興奮したものの結局は二塁打。
その後もチャンスはあったものの2回の敬遠等でモノに出来ず。。。
最後に諸積で決めてくれたらオチただろうに。残念。

さて次の観戦はいよいよ公式戦。
WBC組も合流することだし益々燃えんぜ!

オープン戦最終日 オープン戦最終日

---------

ちなみに本日のお供は地元で唯一コアな音楽トークが出来る友達と。
久々の再会だったけどやっぱし自分の好きなモノを気兼ね無く話せるって良いね。
また、観戦にも行こうぜぃ!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
聞いて〜(>_<)こんなに盛り上がっているのに〜大分 テレビが無かったんよ(怒)決勝よ?世界一よ?ありえんわ〜(T_T)

昨日は偶然にもあゆママの誕生日で、あゆ&アッキーは休みとってたから、みんなで野球見ながら盛り上がっちゃう予定だったのに〜(T_T)

でも優勝したことだしよかれとしよう!!

あゆ的にはあんなに感情もろだしのイチローにびっくりしたけど、すごい人間くさくて そこがよかった(^O^)
      by  あゆ  at  2006/03/22 6:53:21
ぶっちゃけ・・・
キューバ相手じゃ負けると思っててさ〜(苦笑)
だから迷ったけどオープン戦に行ってたよ(>_<)
まさかあんないい試合になるとはねぇ。

けど中継無しってのもスゴイね。
「王」JAPANよ?
九州が先頭に立たんでどうするっつー話やん。
松中、川崎だって大活躍だったのにねぇ。

ってか、びっくりレポもマリンで見たよ(笑)
随分とソッコーで行ったんね。
お役に立ててエガッタ♪
そんでもってママンおめでとー!!!
      by  ドラ  at  2006/03/22 9:10:54
レスが遅くなってゴメンね〜(>_<)

野球放送 福岡ではあったと思うよ(苦笑)は〜 今更ながらケーブルに入ろうと思った(>_<) もし日本シリーズとかこがんなったらマジ凹んでまうわ〜(>_<)


びっくり行ってきた!!400gのハンバーグにはマジでびっくりやわ(笑)さすが『びっくりドンキー』ですな(笑)ぶっちゃけ あゆの顔とあんまり大きさ変わらないやろ??激ウマだったけど、片道2時間はキツイな(笑)お腹すかせて行くでしょ→コンビニに寄るでしょ→お菓子買うでしょ(笑)駄目じゃ〜ん(笑)
      by  あゆ  at  2006/03/23 5:13:07
すんごいタイミング。
昨日スカパーについて調べてたんさ。
パリーグってか、巨人戦以外放送せんしね。
巨人・・・スンヨプ・・・
女って怖い♪(謎笑)

で、びっくりドンキは一番近い店でも
ナニゲに一時間近くかかるし俺も案外
行ったことってないんだよね。
多分片手で足りるほどだし。
そのクセ数年前「ビアカーニバル」とかって
ビールが安く売ってた時期があってそれは
2回くらい行ってんだけど(笑)

      by  ドラ  at  2006/03/23 8:47:29
『私はこれで野球を辞めました〜』なんちゅう事になっちゃわないように(謎笑)

っうか、巨人…今日のスポーツ新聞に上原と李に褒賞金(字が違ったらゴメン)みたいな事書いてあったんやけどさ〜上原は分かる!!あのピッチングはよかったもん(笑)だけど…スンヨプ…いいのかよ!!(謎笑)って思ってしまった。


ビアカーニバル…名前がエキゾチックやわ〜(笑)
      by  あゆ  at  2006/03/23 14:48:29
だったらスン妻を表彰しろよな〜。
日々目を瞑って頑張ってんだから(謎爆)

それにしてもさ、マリーンズもだけど
WBC効果で更に野球ハマりそう(苦笑)
ホントどうしちゃったんだろ。ワシ・・・
      by  ドラ  at  2006/03/23 23:02:03

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::