みさと | 【TOP】 | ナンつーか
WHAT A WONDERFUL WORLD | 【音楽全般】 | ライブ遠征が好きなのさ。

2006/03/20
「再生工場」
敢えてこんなタイトルで。

最近は運転中にFMトランスミッターに繋いでiPodを聴いてるってのは既出だけども
このiPodの中身。普段から聴いてるアーティストはもちろんのこと、
気になって買ってはみたもののあまり聴かずに眠っていたものも「この機会に〜」と
ひたすらぶち込んだのでイントロどころか歌い出しを聴いても「ダレ?」って感じの
曲も多々入ってたりするわけですよ。実は。

で、最近「ダレ?」と思いつつも「これイイ!」と思ってアーティスト名を見てみると
いっつもそこに同じ名前が刻まれてたりするのです。
そのアーティストの名前は「After Me」。

以前、知り合いに「系統で言えばスピッツっぽい」と聞いてシングル・アルバム共に購入。
けど、こうやって新たなアーティストの発掘願望がある時って他にも色々手を出してるので
興味が他に向いちゃうとそれっきりになるパターンがほとんどなんだよね。

だから、こうやって何かのきっかけで再び手にした時にピンッと来ることもあると言う。
実は「SPIRAL LIFE」も買ってから確か1年後くらいにようやくハマったし、
After Meに至っては買ってからもう6、7年も経ってるし(汗)

でも、薄っすらどこかで見た記憶はあったけど活動休止中なんね・・・
何だかしょっちゅうズレたタイミングでハマってる気がするけど(苦笑)
とりあえずアルバムも3枚しか出てないっぽいし残りを買ってみるかな〜。

それと「一部」の人にはピンと来る「オイスカルメイツ」がヤバカッコイイ(?)
高速道路嫌いなクセにコレ聴いて走ってみたい!

----------

またまた「MAKKAN」ネタ。
「恋する気持ち」と「恋はめんどくさい?」も同じニオイがする。

----------

明日はWBCの決勝だってのにオープン戦のチケット取っちゃってたから
どうしようか迷ったけど色々と面白くなりそうだ♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::