チャンドンゴン ウェルビンブレス | 【TOP】 | さくらの花の咲くころに
マイ枕 | 【おもうこと】 | 信用

2006/03/06
「さくらの花の咲くころに」
無性に体が疼く・・・

美里のツアー後半戦がスタートしたってことで日参コースでも
「行く」だの「行った」だのって記事を見るけどふと気がつけば
2月、3月は一本もライブが無いんだよね。
4月だって22日まで無いし。
3ヵ月も間が空くっていつ以来だろか?かなり久々な気がする。

な〜んてことを思った途端に体が疼き出しましてん。
無きゃ無いでフツーに生活してたのにね。

でも、良く出来たモンで人間の「興味」なんて一定量なのかもね。
例えばアーティスト単位で見てみるとしよう。
ちょっと前までは何かっつーと「GOMES」「GOMES」だったのが
KANに出会ってからは「KAN」「KAN」へと移り変わって行ったし、
イベント単位で見ても「ライブ」「ライブ」だったのが
「野球」「野球」へと移り変わって行ったし。

ま、あくまで比重が変わっただけで興味が薄れたわけじゃありませんがね。
ただ、「熱しやすい」人間だもんで上手く配分が出来ないんだろうね。
他のこととの両立にしたって同じだけど。

とりあえず今は充電期間が長く続いたんで無性に生の臨場感に飢えとります。
3.12を皮切りに怒涛の如く放電すんぞーっヽ(´▽`)/
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
この歌大好きなんです。
なので、コメント書き(笑)

好奇心旺盛なんでしょうね。
そして、行動力も持ち合わせちゃってるもんだから、次々に〜っという感じなのかな?
KANといえば、4月にUSJでライブがあるみたいですね♪(公式参照)
あぁ、行きたい・・・orz (笑)
      by  しゃら  at  2006/03/06 22:12:05
そう。あの情報見て「また大阪かよ!」って(苦笑)
AAAやら年末のピアノのやら
関西ではイベント多いっすよねぇ。
せめて再びディネーをっ!!!

んで好奇心は旺盛過ぎて困ってます(苦笑)
ナニゴトも程ほどが一番だろうに・・・
      by  ドラ  at  2006/03/06 23:25:57

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::