シークレットバトン | 【TOP】 | 天国旅行
花粉Show | 【その他】 | ベッタ君3号

2006/03/02
「ヘルニアン」
ヘルニアって自覚症状無い人も多いんね。

知っての通り(?)ドラさんは腰痛持ちなんだけども自分では単なる「腰痛」だと思って
大して気にも留めてなかったんだけど軽く脅されましてん。
「気付いてないだけでヘルニアかもしれないし一度診てもらった方がいいよ」って。
で、前々からマッサージや整体は興味津々だったし、いい機会かなって。

そんなわけで先週の土曜に「プロ」の元へ行こうとしたのさ。
事前のリサーチで決めた整体院へ。
けど、数日前から何度か電話してるのに全く出なくって・・・
その結果、当日にはすっかり「ダリッ」って(苦笑)

でも、ちょっと疲れや寝不足が溜まるとすぐに腰に来るんすわ(涙)
ここんとこバタバタしてて寝るのがずっと遅かったからかなりキてます。。。
しゃーないのでもう一度重い腰を上げてみるとしよう。
この勢いを逃すと次に思い立つのは随分先になるだろうしね。

けど、ホントにヘルニアって自覚症状ない人が多いらしいんだわ。
正確にはなかなか気付かない人が多いって言った方がいいのかな?
会社のパートさんにぎっくり腰も経験あるから色々と調査してたら
ヘルニアでもあったみたいである日、激痛に耐えられずに病院に行ったら
「中学の頃から発症してた」みたいなことを言われたらしいし。
で、振り返れば耐えれるレベルだったけど当時から痛みはあったらしい。
但し、自分は「凝り」の痛みだとは思ってるんだけどね。

ま、いずれにせよ「プロ」の「チョー気持ちいい!」を体験して来よう♪

-----------

J-WAVEイベント効果で久々にウルフルズのワンマン行き決定〜♪(当たれば)
しかも宣言通り一人での参加。
ホール規模での一人ライブってメチャメチャ久々な気がする。

-----------

うっ。昨日、4月のマリン開催分の公式戦のチケット発売だったから
3試合分を予約したけど4月はインボイス行きを考えてたんだ。
そうなると4月だけでライブ1本、芝居2本、野球4本。充電期間終了〜♪
でも月1回はテニスDayも確保したいなぁ。

-----------

バカだ。
「ライブの予定も無いし♪」ってスタレビの千葉公演の販売状況見たのに
その直前に同日の野球チケットを予約してた(汗)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
飲むと痩せるらしいよ♪
      by  Zマン  at  2006/03/03 17:28:40
飲むって何を?

ところでおたくはどちら様で(パク)
      by  ドラ  at  2006/03/03 20:56:28

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::