星屑劇 | 【TOP】 | PODCAST
FMトランスミッター | 【きょうのできごと】 | マイクロ波

2006/03/01
「かつーん」
一部フライングした人もいるけどこのネタで(謎)

今日、仕事中に携帯が鳴ったんだけども名前を見たら我がオカン。
向こうだって仕事してるし、コッチが仕事してるのも当然知ってるわけだから
「何かあったん!?」って焦りながら出ましたわ。
そしたら・・・

アンタKAT-TUNのチケットの取り方知らない?」だと(爆)

マジ参るから(苦笑)

ウチの朝刊にもデカデカとライブの記事が載ってたけど
今日が発売日だと思ったんかな?
とりあえず会社の人が「どうやって取るんだろ」って悩んでて
「ウチの息子ならコンサートに詳しいから」ってことで聞いたらしい。
それにしたって仕事中にこの電話・・・(苦笑)

ちなみにウチのオカン。
まともに「トゥ」が発音出来ない分際でTVに出始める前から知ってたから驚く。
ゆずが「すみれ」ツアーしてた頃だからカレコレ3年前か?
当時はそこそこ芸能に詳しいつもりのムスコでさえ「んぁ?」って程度だったのに。

ついでに言うとこの年のGW。
タッキー?タッキー&翼?のライブに誘われたらしいから更に驚く(爆)
結局何故だか「ドラえもん展」に変更になったらしいが・・・(苦笑)

それにしても「オバちゃんパワー」ってスゴイな。
何でそんな頃から知ってたか、そんなライブに誘われたかって、
全ては同僚のジャニーズ好きのオバちゃんが元らしいし(笑)
最初は娘に付き添ってライブに行ったら自分がハマったんだとか。
そんで自分は自分で行きたいんだとか。
う〜む。ジャニーズライブってかジャニーズライブ中の観客を客観的に見てみたいな(苦笑)

けど、そのオバちゃんの行動力は素直にスゲーと思う♪
確かウチのオカンと同じくらいみたいなこと言ってたし50代ですわ。
対象が何であれ幾つになっても夢中になれる物がある人は素敵だ。
自分もそういう風に年を取って行きたいし〜ヽ(´▽`)/
Trackback  【修正

:: trackback ::
とうとう念願の40kg台になって嬉しくなってブログを書いてしまっている私
2006年04月10日とうとう念願の40kg台になって嬉しくなってブログを書いてしまっている私 私ついにやっちゃいましたー。何がって?ダイエットです。ダイエット!!ついに念願の40kg台に突入して嬉しくなって、慣れないパャRン使ってブログ書いてみましたー。( ?、...
      by  64kgだった私が1日3分2ヶ月で49kgまでダイエットできてしてしまって、嬉しくなって書いたブログ  at  2006/04/11 1:26:28
スーパーアイドルKAT-TUN
KAT-TUNってかっこいいっすよね、たまんな〜い^^・・・・そんなKAT-TUNのあれこれまとめましたよ!役に立ちます、KATA-TUNが見えてきます!
      by  KAT-TUNブログ  at  2006/05/01 12:33:04

:: comment ::
お母さんに脱帽!尊敬!(爆)
実に気持ちの若い方ですね〜。
SMAPじゃなく、KAT-TUNですか!!(爆)
でも、今の50代、60代って、韓流のこともそうだし、すごくパワーあるよ。
つーか、一生が80年というこの時代、5、60代なんてまだ老人じゃないよ〜。
若いと思うよ〜。

結局行けるのですかね?
行けるよう陰ながら応援したいです。(爆)
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/03/02 7:17:27
姉御に是非反応して頂きたかったよ。
ありがとう!!!(笑)

ただ、残念ながら取れても行くのは
オカンではないんだな〜。
行ったら行ったでネタになったのに(笑)

ちなみに姉御的には「修二と彰」なら
山ピー派であって欲しい?(笑)
どっち派か聞いてみようかなぁ・・・
      by  ドラ  at  2006/03/02 12:09:25
おかーさんじゃないのかぁ。
残念だ〜。
でも、ヨンさまの時といい、女性っていまでも素敵なものにあこがれてるって言うか、反応するって言うか。
気持ちが前向きだよね。

おかーさんだと、亀梨くんの方が好きそう。
ぜひ聞いてみて!!(笑)
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/03/02 21:57:03
夕飯の時にマジで聞いたよ(笑)
そしたら山ピーだってよ!
何ならいつか連れてこうか?(爆)
      by  ドラ  at  2006/03/02 22:16:14
山ピーなんだ!!!(爆)
おかーさんと一度じっくりお話してみたい!(笑)
やっぱさ〜、ドラはおかーさんの子供だよね。
好奇心旺盛っていうか、時代の流れに乗れるっていうか。
そういうの大事だよ。
心がいつまでも若いっていうのは、ぜひとも見習いたい。
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/03/03 6:30:58
答えた瞬間笑っちったよ(笑)
「別にどっちが好きってこともない」って
程度の冷めた反応を予想してたからね。

で、大人になってから実感したけど
俺はその通り断然母親似だね。
逆に兄貴は父親似だけど。
けど、オヤジの顔色伺いながらだから
私的な外出も滅多にしないけどね。

ちなみに音楽は俺のや図書館で借りて聴くけど
自分で買ってまで聴くことはしない人だね。
そこにも強い興味があれば韓流もイケる分
俺よりも話し甲斐あるんだろうけど(笑)
      by  ドラ  at  2006/03/03 9:38:55

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::