カレーライス | 【TOP】 | 今日の晩酌
インテリア | 【その他】 | 花粉Show

2006/02/22
「ズバリ言うわよ」
まずは「細木」の名に相応しい体型になれっ!

って、別にそんなことが言いたかったわけじゃありませんがね(汗)
賛否両論あるだろうけどあの人のこと嫌いじゃないし。
かと言って好きってわけでもなかったりするけど。
要は「六星占術」を含めてそこまで興味がないと言う・・・

が。昨日、何星人なのか質問されましてん。
でも、上記の理由からそんなこと知る由も無い。
つーか、誕生日から簡単に割り出せることに驚いたし(苦笑)
あんだけ騒ぐくらいだからもっと複雑で特殊なのかと思ってた・・・

ちなみにドラさんはどうやら「木星人」らしくて占いの結果を幾つか聞いたけど
ヘンに中途半端に聞いたもんだから自分でも調べてみた。
そしたらネットによくある診断系との違いがあまり無くて驚いたよ(苦笑)
ズラズラと色んなことが書いてあんだもん。
「これ、当たってる!」「え。全然違うんだけど」ってことの両方が・・・ね。

ただ、ちょっとだけ驚いた。
恋愛欄と才能欄に自己分析した末に「自分は〜」ってよく言ってることが
そっくりそのまま書いてあった(@_@)
自分でも分かってた上に「センセイ」にまで言われちゃなぁ・・・(苦笑)

でも、TVで「大殺界」がどうたら、こうたらとか言ってるのを見ると
さぞ細かに分類されてると思ったら読んで字の如く6通りなんね。
それだけ聞くと血液型診断に産毛が生えた程度にしか思えないけど
何がそんなに違うんだろか?

ちなみに「六星占術」によると今月は何をやってもダメ。
いくら努力しても仕事は失敗するし、金運も全く無いんだとか。
そっか。んじゃ、今月はぐったりと仕事をしようヽ(´▽`)/

あ。木星人は一言で言うとこんな↓感じらしい。
性 格 - 困難を乗り越える強い精神力をもった大器晩成型
恋愛・セックス - 理性を重視し奔放な恋愛感情をきらう良識派
結婚・家庭 - 家族を何よりも大切にする“家族の星”
才能・進路・適正 - 威厳と堅実性を必要とする分野で成功
Trackback  【修正

:: trackback ::
今、そこにある反社会的商法
細木数子の個人鑑定を受けるためには、まず「勉強会」に参加する必要がある。これは東京と大阪で月に一回開催され、参加費用は“1万円”とされている。個人鑑定はこの「勉強会」が終わったあとに垂オ込む。鑑定料は「人生相談」は一件につき「10万円」 。(例えば「恋愛・....
      by  細木数子を踏み潰すブログ  at  2006/03/20 0:25:25

:: comment ::
占いを本気で信じてる人も意外に多いみたいだね。
それで救われる人がいるなら、占いも捨てたもんじゃ
ないよね〜。私は占いしないから信じるも信じないもないけど(笑)
かと言って私も細木が嫌いとかは思わないなぁ。
言いたいこと言って儲けてて羨ましい。ああいう人は
ストレス貯まらんだろうね。
      by  いさな  at  2006/02/23 12:04:47
「いいことだけ信じる」って人は多いよね。
悪いことは気にしないで、いいことだけ
信じるってよりポジティブになるだろうし
それはそれでいいことだと思うよ。

でもさ〜あの人を見てると時々思うけど
あくまで占い師なんだよねぇ?
時々予言っぽいことしてるけど何???(笑)
      by  ドラ  at  2006/02/23 21:34:36

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::