のび太 | 【TOP】 | インテリア
えん | 【きょうのできごと】 | ふるさと便

2006/02/18
「Say a tennis player」
月一恒例テニスの日♪

に、なればいいんだけど・・・(弱気)

何はともあれ先月に続いテニス♪
今日はIn館山。
が、館山まで凡そ50kmもある我が家の地点で渋滞。
かなり余裕を持って出発したのに明らかに間に合わないぢゃん!(>_<)
この時期、テレ東辺りの旅番組なんかでも房総ってよく取り上げてるけど
わざわざ来ても何も無いよ?(苦笑)
なのにバスやら県外ナンバーやらご苦労なことで・・・
ま、結局「インチキ高速」を使ってどうにかギリギリ間に合ったけどさ。

で、今日のテニス。
コートが1時間しか取れなかったから丸々1時間打ちっ放したかったけども
やっぱし息が上がって無理(苦笑)
マジで「感覚を忘れた」とか「硬式はやっぱ慣れない」以前に体力を付けないと話にならん。
お陰で1時間ながらかなりぐったりだったし。
けど、後半はいい感じにラリーも続いたし前回より進歩もあったかも。
ヒィヒィ言いながらもやっぱし気持ち良いし、楽しいし♪
ま、あれをもう1時間やってたらまた違った感想になったんだろうけど・・・(苦笑)

ちなみに帰りも激混み。
けど高速の出口で詰まったもののすぐに裏道に逃げ込んでスムーズに帰れた♪
でも、帰りに通った道。パターンと言い、ルートと言い9月にエンストした時と一緒。
トラウマになってるのかやや肩に力が入った(苦笑)

そうそう。夜は雑貨屋さんが経営するカフェにて夕食。
山の中にポツリとあって一見浮いてるけどメチャ美味かった!
昨日に続いてドライバーじゃないからまたまた飲めたし♪
今日はピザにしたけどパスタやオムライスも食べたいなぁ。
ケーキも食べたいのだらけだったし〜。
消費した分は摂取しないとね(´∇`*)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
テニスもするんですな〜!

ひと汗かいてのビールさいこうですね!!
      by  camel  at  2006/02/19 21:38:59
テニスしか出来ませんけどな!(笑)
いや、そのテニスもメッキリだったので
今や初心者同然ですが・・・(汗)
けどプレー後のビールの為に
どうにか続けまっせ〜(笑)
      by  ドラ  at  2006/02/19 22:20:55
Say a little prayer?player?の、田口理恵が好きだったな〜ww

テニス乙!!w
      by  ゆず派  at  2006/02/19 22:50:56
実は・・・
俺、引き継いだんだけど以前「田口理恵」コミュの
管理人してたことあったよ(笑)
今は俺が退会してるけど(爆)
けど、Say〜解散後のソロどころか
別名義でインディーズデビューした
CDさえも持ってたりするけど(^-^;
あの顔で更に天然なのがポイント高い♪(笑)
      by  ドラ  at  2006/02/19 23:10:26

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::