春一番 | 【TOP】 | 着うた
雪かき | 【きょうのできごと】 | パンキッシュ

2006/02/05
「LET US DO IT AGAIN」
チバラキだっぺ(´∇`*)

今日は野球観戦で知り合った茨城人が幕張に来るっつーので久々に幕張へGo!
一昔前はオフィス街で休日に人が集まるってイメージなんて全く無かったけど
買い物スポットなんかも出来たし、結構いんのね。甘く見てた・・・。

到着後は軽くグッズを物色。
知らんかったけどキャラ物はキティちゃん以外にディズニーもあったんね。
だったらドラえもんももっと力入れてくれ〜〜〜(ToT)
ぬいぐるみが出たら毎晩抱いて寝るのに・・・(危)

その後は軽く食事。
メンバーのリクエストでお好み焼き(笑)
むむぅ。火曜は仕事でカレー屋行くことになったしこの半月間の
カレー&お好み焼き(たこ焼き・明石焼き)率がスゲーことになってる(苦笑)

続いてカラオケ。
いつ以来だろ?カラオケなんて。
以前は頻繁に行ってたけど自分が歌うカラオケは記憶にないくらい久々。
ホント声が出なくなったなぁ・・・(遠い目)
そうそう。先週KANで遠征して来たのを知ってる1人が「愛は勝つ」をセット。
PVじゃんか( ̄□ ̄;)!!
今やぐったり系でお馴染み(?)なのに顔をしかめるほど熱唱する姿に爆笑(笑)

そして終了♪
せっかくの再会だってのに大したことしてないなぁ・・・(汗)
まぁお互い所属してるサークルで新人さんだしなかなか馴染めずにいたし
今期の観戦に繋がっていくであろうから良しとしよう。ウン。

そういや遠征やら車検やらで諦めてたけど今日のメンバーでスキーに行くかも。
まぁ運転せずに済みそうだからこれも良しとする(笑)

それにしてもオープン戦ももうすぐなんね。
また慌しくなりそうだけど今年は2桁観戦を目指すぞ!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
あのカレー。あれから定期的に無性に食べたくなるんです><
罠にはまったかな?(笑)
次回は、カラオケみんなで行きましょう♪
もちろんKANさんメインでねw
      by  しゃら  at  2006/02/06 1:03:18
今日もカレーです♪
ピリリとスパイスの利いたヤツ(笑)
あぁ〜!!!
ヘンに聴いちゃったもんだから発売までの
2週間がじれったく感じそう(>_<)

ちなみに昨日は「めずらしい人生」歌いましたよ。
遠慮して1曲のみ・・・
なのでカラオケ大会開催時には
とりあえず上から下まで全部入れて
歌いたい人がドンドン歌っときましょ(笑)
      by  ドラ  at  2006/02/06 22:19:49

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::