ゆず/体育館ツアー2006 「リボン」@さいたまスーパーアリーナ | 【TOP】 | 至福の時
リアルな夢の条件 | 【きょうのできごと】 | LET US DO IT AGAIN

2006/01/22
「雪かき」
を要するような雪なんて何年振りだろう。
とりあえず愛車が「その子メイク」してた( ̄□ ̄;)!!

ちなみに昨日のお供の一人はマリーンズ友でもあったりする。
なので「DVD観ながら酒でもかっ食らうか!」なんて話してたものの
素で帰れなそうなほどの雪だったのでボビールで乾杯しながらDVD鑑賞♪
続いて美里友でもあったりするから美里のDVDに突入したけど
気付いたら2人共撃沈してた模様。
電気もエアコンもPCも付けたままな上に窓も開けっ放し(喫煙コンビなので・・・)

ん〜。風邪から来るもの?それとも二日酔い?
とりあえず起きたら頭がガンガンだった(苦笑)
夜には平気な辺り二日酔いなのだろう。そうしておく。

その後は駐車場の雪かきっすわ。
5cm以上はあったかな?
まずは車に積もった雪を落としてひたすら残骸の除去作業。
ホント子供の頃は雪っつーと無邪気に喜べたけどいつの頃からか
見慣れない風景に「ええなぁ」と思うのも一瞬。
「明日の朝、凍結しなきゃいいけど」等、現実を考えちゃう(>_<)
とりあえずライブにぶつかったのはイタかったけど土曜で良かったよ。
明日の朝にはさほど影響もないだろう。

そんなこんなであっと言う間に昼過ぎ。
そして夕方まで昼寝(苦笑)
やっぱし「泊まる」・「泊まってもらう」ってまともに寝れんね。
休みの日くらいは自分のペースで寝たい・・・
結局何をすることもなくただただ寝てた1日だった。
家にこもるのはいいとしても何もしない1日を過ごすと凄く損した気分(涙)

--------

昨日「グッズは買わない」って書いたばかりだけどようやく「cELEBRATION」のパンフ到着。
先に渡されてた鍵がないと開けないし一瞬焦ったけど(苦笑)
それにしても通販形式で後日配達だけあってライブの模様も掲載されてるし
他より値は張るけど今回も豪華な装丁でこういうパンフなら今後もアリかも♪
雪かき

--------

地域限定リラックマ第1号ゲット♪
雪かき
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::