木登り名人 | 【TOP】 | CYCLE HITについて
衝撃 | 【きょうのできごと】 | リアルな夢の条件

2006/01/15
「Say a little player」
チビだっていいもん(´∇`*)

ってな感じに(?)久々にテニスして来た♪

確か前回は6月の終わり。
そして光化学スモッグ警報の出てた日(汗)
よってハキケを催すほどだったから涼しくなったらやるつもりが
7月以降は見事に週末は予定埋まりまくりだったからねぇ。

で、今朝。
準備しようと思ったらラケットが無い( ̄□ ̄;)!!
軟式用は車に積みっ放しだけど硬式用が無いじゃんか!
てっきりあると思ったのに記憶の限り高校の頃から触ってないしなぁ(汗)
なので大急ぎで中学の頃は御用達だった店に仕入に行ったはいいけど
規模は拡大したってのに何で軟式ばっかしか置いてないのさ〜(涙)
お陰で予算の3倍もした。。。

ま、そんなこんなありながらLet’s Play♪
つーか、分かった。あの時ハキケを催したのは光化学スモッグのせいじゃない!
ドラさんの鈍った体のせいです(´∇`*)
今日も開始してソッコーでダウン寸前になったし(汗)
そんな感じでコマ目に休憩を挟みつつのプレイ(苦笑)

けど、断然軟式派だったようやく硬式ならではの魅力も感じたかも。
そもそも元々テニス経験者が身近にいないから半ば無理矢理友達を引き連れてたけど
軟式にこだわってたら尚のこといないしね。
でも、ようやく硬式だけどテニス経験者を発掘したことだしこれを機に転身すっかな。
「元テニス部です♪」と言ったところで硬式やらせたらドシロウト同然だったし(>_<)

それにしても・・・
ハキケを催すほどだろうとやっぱし熱くなっちゃうね。テニスは。
ラリーが続くとコースの悪い球が飛んできても返したくなるし。
その結果デンジャーなヘッドスライディングまでして10年以上振り?
膝にすり傷なんて作ったし(笑)

と、今日も身の程を省みない運動量で帰る頃には握力さえなかった(汗)
こりゃ絶対に明日は起き上がれないんだろうな(汗)(汗)

でも、それでも運動で汗を流すのは気持ちいい!
半ば無理矢理連れて行ってた友達と違って相手もテニス友達を探してたし、
何よりも少しはまともにラリーも出来るし都合さえ合えばコマ目にしたい♪
4面中3面はオッチャン・オバチャンばかりだったけど明らかに腕前はもちろん、
体力的にも一番のヘッポコはワシらだったしな(汗)

------------

今日のiPod。
メチャメチャ入れまくった♪
今日だけで180曲以上詰め込んだらしい。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::