小沢健二Newアルバム発売 | 【TOP】 | 私の頭の中の消しゴム
困っ棚〜 | 【その他】 | いちごフェア

2006/01/11
「足つぼマッサージ」
が熱い♪

ドラさんは東急ハンズやダイソー(出た!)に行くとついついマッサージグッズコーナーに
立ち寄っちゃう「癒し」に飢えた人なのですよ。
で、年末の大掃除の際に忘れ去られてた足つぼ用のグッズが出て来たんだけども
忘れてたのを申し訳なく思うくらい気持ち良くって。
その結果、調子コいて力を入れ過ぎてすぐにぶっ壊れた♪(笑)
でもあの「味」が忘れられずこれもダイソーで買って来てたり。

そんでこの二代目クン。
見た目からして一代目以上にやり手だけど見掛け倒しじゃないから素晴らしい。
青竹踏み状で突起の付いたコロコロが2つ付いてるよくありそうなタイプだけど
足を軽く乗せてコロコロするだけでも充分痛かったりする。
けどイヤな痛さじゃないんだよね。むしろクセになる痛さ。
お陰で家でネットしてる時は終始足元は「ワンツ♪ワンツ♪」ってな具合(笑)

けどホントに触れる程度で力は加えてないんさ。
なのに痛いって・・・
やっぱし肝機能辺りですかねぇ?(苦笑)
こんなんじゃまともに押されたら絶叫すんだろうな(汗)

それにしてもあの痛さはほんとクセになる。
会社にも置きたいくらいだし。
って、腰にはピップ貼って足元にコレ。
そりゃ、オッサン扱いもされるわな(苦笑)

-------------

単純に電池切れとか?
時々エアコンのリモコンが勝手にリセットされてる。
その結果、今朝は冷房が入ってた(汗)
お陰で朝食後に暖まった部屋に戻るつもりがヒンヤリ。
殺す気かっ!(涙)

-------------

あるCDを買おうと思ったら廃盤になってた(涙)
マイナーな人たちだから厳しいけど地道に中古屋&在庫を探すか・・・

-------------

今日のiPod。フリッパーズ。
フリッパーズと言えばあの時も色々とリリースが続いたんだよなぁ。
大掃除で随分前のDVDが未開封だったことが判明(汗)
ロビンとゆずのDVDもまだ観てないや・・・

-------------

って、この日記書いた後にオザケンのアルバムリリースのニュース・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::