Kiss from a rose | 【TOP】 | Funcky Kitchen
水谷 | 【ネット】 | 流行を追え

2006/01/07
「続・水谷」
マジでスゲーな。コイツ(汗)

昨日も書いたスパムメール。
あの後だけで10通も受信してるんですけど・・・(汗)
そんな訳で今日もタイトルを晒してみよう(´∇`*)

「泣きたい気持ちだよ」
「手渡しの方が良いですか?こうしましょう。」
「手元にある120万円を持ってもう3時間時待つ事にします。」
「やはり先に振込みをしないと会ってもらえませんか?」
「今日しかないんです!今から…深夜まででもずっと待っていますから」
「お願いです…」
「迷惑ならこれで本当に最後にします」
「本当にごめんなさい!」
「メールアドレスも解っていますし 」
「信じてください…」

こんなんで食い付く人がいるんだろか(苦笑)

ってか、こんな時代な上に自動的に迷惑メールフォルダに
振り分けられてるからすぐにスパムだって分かるけど
フツーに考えたらこの攻撃と内容はヤバイでしょ。
絶対病んでるじゃん。ストーカー並じゃん。

とりあえず。
信じてやるからその120万とっとと振り込め。オレオレ(´∇`*)

と、ココまで書いたら気になって検索してみたら
出てくる、出てくる「水谷・武勇伝」(苦笑)
なのでパックりしてみた♪

「迷惑なんですか?」
「最後のお願いです。これで信じてもらえると思います。」
「会いたいんです。。今日、」
「今日も無理なんですか?夫の目を盗んで私」
「もう私からは連絡が取れなくなってしまうので教えます」
「先に渡したら信じて会ってくれますか?」
「ここまでです。」
「今から行きますので」
「まだ待っています。お金で上手く行くなんて思っていません」
「会いたいんです」
「私から送った携帯番号とアドレス確認してもらえましたか?」
「番号も送られて来ないけど、もう一度私から番号送れば掛けてもらえる」
「家だって近いのに会えないなんて凄く辛いです、」
「今日だけでも特別な日に出来ませんか?」
「もう私からどんな事を言っても分かって貰えないと思ったから…のせました…」
「メールに添付してる動画!何も怪しくないから直ぐに見てください。貴方宛です。」
「メッセージの動画ビデオみてくれた?電話くれないって事はまだなの?」
「絶対にここしか使わない約束私守るから!!それならいいですか?」

こんなのが1日10通レベルで来るから驚く。
「スパムの水谷さん」出版まで頑張れ水谷(´∇`*)負けるな水谷(´∇`*)

*追記*
気になったから最後の一通を開いてみたらイキナシ
「私はただ…一時の愛だとしてもあなたを身近に感じたいだけなんです…」
こんな出だしだった(爆)
「昼ドラ」でも書いてろよ(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ご無沙汰ですm(_ _)m

なんか水谷って言うと水谷修先生を連想する。
それだけにイヤなスパムだな・・・。
      by  こーいち  at  2006/01/07 1:30:04
てか、水谷先生風スパムか?

だったら許せん!

ウィルス送っちゃえ!!!!!!
      by  こーいち  at  2006/01/07 1:32:44
ご無沙汰ですm(_ _)m

で、水谷先生って夜回り先生?
これはどこから来たのか分からんが
それ系のも結構来るんだわさ。
「ワダチ祐美」ってのとか(笑)
ま、これは関係無さそうですがね。

そういや前に「壊れかけのレディOh!」
ってのも来たなぁ・・・(-_-;
      by  ドラ  at  2006/01/07 10:11:38
あたしもよく来るよ…
「どうしても会いたい!yahooでもなんでもいいの。。」
「家から駅までは本当に直ぐそばだから、いつでも会いにいけるんです。場所だけ」
「信じてほしいからもう一度送ります、私の動画みてください」
「もう間に合わないのかな…二人でいられればいいんです…」
「会いたい」
こんな題名のメールが大量に届きます。
しかも名無しです。
まだドラは名前付きだからいいじゃん笑
      by  あみ  at  2006/01/13 16:27:26
「あなたがアホでも構わないの☆」
「ファスナー開いてたって平気♪」
「みそ水飲ませて!」
って来るかもね(´∇`*)
      by  ドラ  at  2006/01/13 23:33:24

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::