地元バトン | 【TOP】 | 水谷
地元バトン | 【その他】 | 足つぼマッサージ

2006/01/04
「困っ棚〜」
「蜜色の手紙」風に♪(謎)

いつだったか「CDを整理するぞ!」なんてことを言った時にも書いた気がするけど
あの時って結局断念しちゃったから今回ようやく判明したよ。
ズバリCDが棚に入り切れずに非常に困ってます!

あの棚ってもう6〜7年前に買ったからCDの量も増えてて当然なんだけど
「こんだけの大きさがありゃ収まり切れないなんてことないべ〜」と思ったのに。
だから仕方なく途中で再び全部取り出してシングルの段を潰す(自由自在♪)ことにしたら
中央だけは固定だし(>_<)
全部取り出した上に段を組み合わせ直した労力って・・・

そんなこんながあって結局はシングルはクローゼットに追いやることにして
アルバムも一部変則的な収納をすることでようやく収まった。
けどこれが埋まるのも時間の問題だなぁ。
そもそもDVDは最初から諦めて別のとこに収納してるし。

そこでだ。
新しい棚を買おうかと思うんだけどこれが案外難しい。
どうせなら全部まとめて収納したいけどCDアルバム、8cmシングル、DVDのトールケースと
最低3種類が収められなきゃだし、それでいて収納力があるものってなかなか無くて(>_<)
そういう点でも今の棚って全てをクリアしてる優れものだったのに。。。
どこかにいい棚が転がってないかなぁ。

それにしても全部で数百枚?のCDを全部取り出して五十音順且つリリース順に並び替えたから
「ん〜バッチリ♪」と浸るつもりがこれだもんなぁ。イヤんなる(>_<)

------------

ネットしながら&聴きながらもMP3に変換出来るし、これからしばらくは
日替わりで色んなCDを聴くことにしよう。
「外せない!」ってアーティストのアルバムだけで100枚はありそうだし(汗)
とりあえず次はSPIRALだぁ〜!!!

------------

大阪プラン大決定〜♪
しかも行きも帰りも希望通りの便が取れた!
って、深く考えず適当に決めたんだけど(笑)

------------

朝からランプ付いてたけど本気でガス欠寸前だったらしい(汗)
50リットルの車なのに49.7リットル給油した・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::