ラストスパート | 【TOP】 | 2006年の始まり
今日の終わりに | 【おもうこと】 | 書き初め

2005/12/31
「2005年を振り返って」
毎度のことながら早いなぁ・・・
そんな訳で年明け前にUPすべく今年一年を振り返ってみる。

まずは今年の初めに公にこそしていないけど一番の目標を達成出来たので
トータル的に見たら「いい一年だった」と言える年になった!
第三者から見たら大したことない目標だったかもしれない。
でも自分にとっては辛く、厳しい目標だってことは分かっていたし、
実際に一筋縄には行かなかったけど大晦日を迎えた今日、
スッキリしていられるのだから経緯はどうあれ自分に合格点をあげたい。

それと今年の大きな出来事と言えばやっぱり西武の最終章。
10年もの長い間、その日を楽しみに生きてきただけに始まる前からナーバスだったし、
美里が登場した瞬間に張り詰めてたものが一気に・・・って状態ではあったし、
あのライブは今、思い返してもホントに記憶がボヤけているけど
それでもあの日の出来事は自分にとって生涯忘れ得ぬ1日になっただろう。

それから大のプロ野球嫌いだった自分がマリーンズにハマったことも大きかった。
初めは単純に応援が熱くて楽しかったから「また行きたいな〜」とは思っても
野球そのものに魅力なんて感じてなかったけれどプレーオフでの激戦があったから
気付けば身を乗り出して観戦し、一喜一憂してる自分に自分で驚いたなぁ。
でも今年はシーズン途中からだったし、来季はシーズン通して応援するぞ!
そして来年こそボビーをマリンの宙に舞わせたい!!!

と、もちろんイヤなことだって多い一年ではあったけど、
公に掲げた目標である「転機」になった一年になったのかも。
うん。本当に自分にとっていい一年だった♪

でも、これで満足はしない。
来年の今日はこれ以上に満足する。
そうやってステップアップして行きたい。

----------

2005年を振り返って 2005年を振り返って 2005年を振り返って
やっぱり完全には片付かなかったけど部屋も一先ずは落ち着いた感じ。
でも、やっぱりドラグッズが収納不能(>_<)
なので「プチドラえもんミュージアム」を作ったけどそれでも在庫が大量(汗)
ドラグッズコレクション歴10年の歴史を感じるなぁ・・・。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ちょっと場違いですが。。。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ドラさんのドラグッズは圧巻ですね。
さすが!以外の言葉が見つかりません。
ぜひコレクションを継続して
木更津ドラパークを設立してください。

ドラさんにひとつお願いがあります。
トップの一言を更新してください。
「もう12月」どころか、年が明けました。

2006年もドラさんにとって素晴らしい1年となりますように。
      by  Nikita  at  2006/01/01 19:48:15
明けましておめでと〜♪
そして今年もよろしく!

で、グッズは整理してみて自分でも
よくもこんなに・・・と驚いたよ。
でも眠らせとくのも勿体ないしね。
今後は手当たり次第はやめにして
慎重にコレクションするよ♪

それと一言は・・・(苦笑)
遂に先月は1回しか更新せず(汗)
今年はもうちっと頑張るとするよ♪
      by  ドラ  at  2006/01/02 12:40:12

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::