ガッツリ飲みまShow | 【TOP】 | 2005年を振り返って
ガッツリ飲みまShow | 【きょうのできごと】 | 2006年の始まり

2005/12/30
「ラストスパート」
「何の?」って部屋の大掃除ですがな。相変わらず。

ってな訳で今朝はぐったりで帰宅したにも関わらず仮眠程度の睡眠だけで
今日も気合入れて部屋の片付けを敢行。
その甲斐あって随分と進んだし完了が見えてきた!
これなら年内に終わるかも♪
ただ、年内の収集は終わっちゃったから大量の雑誌を含めたゴミも
リサイクルショップ、古本屋行きのブツが片付くのは年明けですがね。

ま、完全に片付いてないしそれはしゃーない。
でも年内に終えるのは無理だと思われたが明日中に何とかしよう。
年が明けたらシラけて途端に放置するのが目に見えてるし。

それにしても想像してた以上にライブグッズやドラグッズが多くて
この辺りの収納に非常に頭を悩ましてたりする(>_<)
まだ途中段階だけど恐らく服もそんな感じなんだろうなぁ。
でも、服はともかくライブグッズ&ドラグッズは手放せん。
なので上手いこと収納せんとな。

と、とにかく掃除三昧なので未だに美里のDVD観れない・・・(涙)
ロビンとゆずのDVDも未だ観てなかったから連休中に観たかったのになぁ。
でもそっちは後回しにして連休後半はDVD鑑賞をスパートするとしよう。
うぅ〜。それからiPodへの移行もせにゃ・・・(涙)

いくら1年で一番の大型連休って言っても年末年始って何かとバタバタするし、
アッと言う間なんだよな。
今回はマジで遊びを我慢して普段出来ないことに専念しよう。。。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
1年お疲れ様でした〜。

掃除って、やりだすとキリがないよね。
私も昨日からやってまだまだやりきれなかった〜〜。
年越してもやってそう。(汗)
来年はどんな年になるでしょうね〜。
お互いいい年にしたいもんですな!
      by  ゆず組のさゆり  at  2005/12/31 20:32:58
いやはや。
年を明けても相変わらずだよ(苦笑)
数年分のツケは大きかったようだ…
でもこういう長い休みでもないと
なかなか動く気にもなれないし
たまにはこんな休みもいいかな♪
      by  ドラ  at  2006/01/02 12:38:03

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::