仕事納め | 【TOP】 | ラストスパート
ゴミ屋敷 | 【きょうのできごと】 | ラストスパート

2005/12/29
「ガッツリ飲みまShow」
って、マジで飲み過ぎたらしい・・・

今日は「忘れたくない1年」を振り替えるって意味での忘年会を西武メンバー+1名で開催。
思えば去年の西武後から飲みの話は出てたけどようやく開催に漕ぎ付けたよ。
ってな訳で初めから誰も帰らぬ予定。やる気マンマン(笑)

ちなみにその前に新宿タカシマヤの「リラックマ展」にGo!
想像以上の人で早くも酔いそうになりながらもクマ狩り(´∇`*)
まぁ、狙ってたグッズが無かったりしてやや不完全燃焼ではあったけど、
あれだけのグッズが一堂に会してたのは爽快♪
しかもレイアウトとかメッチャ可愛いし!
つーか、干してあったあのリラ服。売れよバカチンがっ(>_<)
ガッツリ飲みまShow ガッツリ飲みまShow

そんなこんなでいよいよメインの飲み会開始。
「V20イヤーの最後に美里との1年を語ろうぜぃ!」なんて言ってたものの
出る会話のほとんどは非・美里だった気がしないでもないけど(笑)
でも、毒混じりの音楽トークあり、コアなドラえもんトークあり、濃い生い立ちトークありで
アッと言う間に閉店時間だった♪
・・・10時間も語り倒してたらしい(苦笑)

で、ここからだよ。
会計時にみんな一瞬に酔いが冷めた(汗)
フツーのチェーン店系の居酒屋だったからどれも安いのにアリエン金額(汗)(汗)
しかもレシートがまた・・・
当然のように複数の種類の酒が刻まれてるけどどれも10杯単位。
今更ながらだけどワシら相当飲んだんね。
居酒屋のレシートにもきちんと印紙が貼られることを初めて知ったよ(苦笑)
つーか、トータルで何杯だったんだろ?
こうなりゃ次は100杯に挑戦しとく???(笑)
って、計算すると今回もそれくらい行ってたのかもしらんけど(汗)

そだ。何もムダに呑んだっくれてたわけではありません♪
絶対にみんな賢くなって帰ったよね。今日は(謎笑)
セラトニンニンヽ(´▽`)/

何はともあれ皆様。長時間お疲れさんでした〜♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
おー、豪快な忘年会だったようで良かったですね(笑)
少し遅めの新年会「シャンションShow」でも盛り上がりましょう♪
でも100杯は飲めませんので><;

良いお年を〜^^ノ
      by  しゃら  at  2005/12/30 16:35:53
何だかスゴかったっぽいですね。
他人事のように思えちゃうけど(笑)

それにしてもライブまで1ヶ月切りましたね。
まだ何も準備してないけど・・・(汗)
でも色々と一段落したらそのことだけで
1ヶ月楽しめそうです♪
当日はメッチャ楽しみましょう!

そんでは良いお年を〜(^-^)
      by  ドラ  at  2005/12/30 23:57:23
セロトニンだよ!(謎)
      by  ひ@めっさ久  at  2005/12/31 19:03:51
ビタミンPもよろしく(´∇`*)
      by  ドラ  at  2006/01/02 12:36:40

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::