復刻版ドラえもんっち | 【TOP】 | 冬至
DVD BOX | 【渡辺美里】 | V20チケットフレーム

2005/12/21
「年末年始引きこもり宣言」
します(´▽`)/

って、胸高らかにナニを宣言してんだか・・・(苦笑)
あ。もちろん美里のDVD−BOXの影響ですがね。

ちなみにドラさんはPV集ならともかくライブビデオは空いた時間にちょっとずつ観ながら
制覇するってやり方が好きではありません。←大半の人がそうなのかな?
でも、各年ごとに分かれてるしねぇ。
だから「9枚組」と言うよりは「9枚」と考えて一つ、一つ観るつもりだったんさ。
そもそも9枚を一気に観るなんて不可能に近いし。
なんせ合計1000分・・・(苦笑)
そんな訳でとりあえず真っ先に今年の西武を観るつもりでいたんだよね。到着までは。

けどPV集はともかく残りの8枚はあれで一作品なんだな。ウン。
と、ビール片手にそんな納得をしましてん。
だから「Kick Off」〜「No Side」の順を辿りたいし、
一旦手を付けたら出来るだけ早く全部観たくって。
なので少なくとも週末まではオアズケにすることにした。
明日の晩とか疼きそうだけども(苦笑)

それにしても9枚が一つのBOXに収まってるって爽快!
まぁ年によって収録曲数にムラがあったり、自分にとって「キー」だった箇所が
漏れてるのだってあるからどうしたって100%満足とは行かぬが、
トゥーゆきちに抑えてこれだけの内容って点を考慮したら◎。

余談だけど結論としては錯角だったけど揺れを感じましてん。昨夜。
もしアレが錯覚ではなく、しかもオオモノだったら間違いなく・・・(苦笑)
散々愛情を注いでたかのように見えたネコやクマたち。さようなりぃ〜(´▽`*)

さて、さて。
自宅ライブの必需品の「水」を調達してこないと♪

それと引きこもりついでにiPodへのデータ移行作業と部屋の掃除にも力を入れよ。
「やり残した」ってことだらけだしな(汗)
あ。その前に年賀状・・・

---------

今回の「猫町」は鳴り物持参推奨なのかぁ。
・・・「キュッキュ」連れてく?(謎笑)

---------

年末年始引きこもり宣言
硬貨セット到着〜♪
けど、そんなマリーンズ・・・小坂・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ライブドキュメントとV20を早々に観ました。
号泣だったよ。あのお値段に納得。
感動したし、尊敬した。
なんて自分は小さいんだって、ちょっと凹んだ(;_;)

      by  ふっこ  at  2005/12/23 23:03:35
おひさしゅう♪

観ちゃいましたか。
泣いちゃいましたか。
俺も自分でそうなるの分かってるし、
そうなるとしばらく這い上がれなそうだし、
休みまで我慢することにしたよ(苦笑)
それに「モード」を切り替えてから
集中して観たいし♪

ちなみにアサリは小粒でもダシは
絶大に出ます(´∇`*)
      by  ドラ  at  2005/12/24 1:14:39

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::