LEGO iPodケース | 【TOP】 | 気がつけば あなた
iPod | 【きょうのできごと】 | メンチ

2005/12/15
「傷だらけのドーラ」
うぅ〜。何なんだろうか・・・

月曜の夜だったかな?
風呂上りに左の手首を見たら覚えのない傷があって。
細くて一直線で赤くなって少々腫れた感じのが。
場所が場所だけに他人に見られたら誤解を招きそうなのが(汗)
でも全く身に覚えがないんだよね。
どこかで擦ったとか引っ掻いたとかもしてないし。
ま、すぐ消えそうな程度だしそんなに気にしてなかったんだけど。
そしたら今朝は左の拳に引っ掻き傷みたいなのが3ヵ所もあった。

ん〜。これらをまとめると寝てる時にナニかしてるんか?(汗)
ただ、どっちも人間の爪で付くような傷じゃないんだけどね。
寝相があんましよろしくないからどこかにぶつけてんだろか?
でもそれらしき物はベッド付近にないんだよなぁ。
って、あったとしても「どんだけ寝相悪いんじゃ!」って話か(苦笑)

あ、いや。数日で消える程度の傷だし「跡」はどうでもいいのさ。
でも季節柄乾燥するからねぇ。それがむず痒くって、むず痒くって。
この調子じゃ風呂に入ったら今度は染みそうだな・・・(>_<)

-----------

今やってるプログラム。
年・月・日の表示順を指定するのにそれぞれの英語の頭文字を並べるんだけど
年(year)、月(Month)、日(Day)。
そ。「ymd」って書くんだよね。
その都度いちいち反応する自分がイヤ(苦笑)
連続で出てくるとこなんてあの顔がウジャウジャ浮かぶし(笑)
大勢で「AmazingGrace」「AmazingGrace」ってウルサイんじゃー!

-----------

傷だらけのドーラ
早っ!
もう着いた♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
あたしもよくいつのまにか傷が付いてる…
てか!あたしも超寝相悪い!
岐阜にいるときね
いつも、りえはうちらのダブルベッドに三人で一緒に寝てたの笑
んで、あたしが真ん中で寝る訳なのだけどね。
毎回、
あみに乗っかられて重かったーー!!とか
どかしたのにまた乗ってきたー!とか怒られる…
寝相悪すぎです…
昔親と三人で寝てた頃(小学生の頃)
あたし・お母さん・お父さんの順で川の字に寝てたんだけどさ。
朝起きたらお父さんの足下に頭、お父さんの頭の方に足、って感じで寝てた…
ありえません。
      by  あみ  at  2005/12/18 12:28:05
ゴメン。
俺、そこまで悪くない♪(裏切)
ってか、それアニメじゃんか!(笑)

でも、俺も昔に比べたらこれでも随分と
マシにはなったんだよ。
昔はホントにヒドかったからね。

でも、でも・・・
寝てる最中に暴れてる(!?)ことは
絶対に無いと思うのにこの傷はナニ?
マジで謎・・・
      by  ドラ  at  2005/12/18 22:23:38

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::