山田稔明/夜の科学vol.5〜距離を越えてゆく言葉 | 【TOP】 | リラックマ バストーイセット
Hello! | 【おもうこと】 | 2005年を振り返って

2005/12/12
「今日の終わりに」
「いい1日だった」と思える日でありたいじゃんかね。

明日は今日と同じ未来なんだし(´∇`*)

と、サリゲナク宣伝してみたり。

今日は土曜の日記の件で都内にて打ち合わせ。
予定では13:00〜18:00(汗)
その時点で「冗談じゃーよ!」って感じだけども終わったのは
予定時刻を上回る19:00過ぎ。
長引いた原因はリアル「SEの実態」っすわ・・・

そんな本を借りましてねん。
けど全然読んでなくて・・・(汗)
でも、「返さにゃ」ってことで昨日の行きのバスで読めるだけ読んだんだけども
一人で「ある!ある!!!」って叫びそうになった(笑)
そんで「ギャハハ!」って笑いそうになった(危)
・・・悲しくなった(沈)

いや〜、あんなのはどんな業界にもあるんだろうし、
それが耐えれなきゃ「SE」「プログラマー」以前に「社会人」が務まらないし
そんなヤツはニートになってGOMESファンになれっ!って感じだろうけども(身内?ネタ)
でも、でも、つくづく「見掛けだけは華々しく見えるけど地味な世界だなぁ」って(苦笑)

そ。1/3程度しか読め無かったのにその中の1話と見事に同じような状態で
疲労困憊な打ち合わせとなったのです(疲)

でもね、ドラさん。
元々「仕事だけで1日を終わらすのがイヤだ!」って人間だし、
仕事で嫌なことがあったりして心身共に疲れた時こそ活発になるんだよね。
いや、正式には「なりたい」かな。
ヤケ酒や「はぁ〜」と溜め息付いて終わらせたくないから。

そんな訳で夜の街に繰り出してきたよ♪(何)

つっても近くの港でダベってきただけだけども。
でも、仕事の愚痴なんて一切コボしてないけどいいんだよね。こういうの。
見慣れた景色もより映えて見えたり、人と話すことに喜びを感じたり、
当たり前のことを改めて大事に思えたりするんすわ。

お陰で今夜は気持ち良く眠れそうだ♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::