FOMA | 【TOP】 | 紅葉が
社員旅行@広島・山口 2日目 | 【旅行】 | 山陰旅行2日目

2005/12/03
「山陰旅行1日目」
ってな訳で今年も社員旅行っす。

それにしても12月て・・・
今年は仕事の関係上、この季節に敢行。
無理に行かなくてもいいのにねぇ(苦笑)
まぁ今年は遅めの出発だったから良しとしよう。

そんな今年の行き先は山陰。
プライベートではまず挙げないだろう地域NO1(笑)←無礼者
それだけに「いい機会かも♪」と思ってたものの・・・
週間予報で雨と雪の予報出てたんで大変(汗)

が。到着したらビックリ。
快晴とまでは言わないけど陽も出てるじゃ〜ん♪
そんなこんなで最初の目的地はそばの工場(?)。
ただ、そば好きな身としては「そば1皿付き」を楽しみにしてたし、
遅い昼食のつもりでいたらわんこそば大の皿が出てきた(爆)
・・・。確かに1皿。偽りはアリマセンね(凹)

続いて出雲大社。
このツアーでは割とメイン級なスポットなんだろうけどねぇ。ん〜。
やっぱし、ワシにゃ神社や寺の魅力はまだまだ分からん。
とりあえずおみくじがメチャメチャ良かった♪
けど「今年はいい年になります」って12月に言われてもな(笑)

本日は出発も遅かったんでそのまま宿へ。おんせーん♪
軽く一っ風呂浴びてカニですよ。カニ。
お陰で社長が注いでくれてるっつーのに、ワシャ誰にも注がぬまま
ひたすらカニムシリに夢中になっとった(苦笑)

ちなみにこの宿。温泉、食事、部屋は可も無し、不可も無しって程度。
しかし。我々の食事を担当してた仲居さんのキャラが濃くていい!
お客に対してフツーに突っ込んでくるし。叩いたり、首を締めたりしつつ(笑)
ってか、あの人の凄さは言葉じゃ伝わり切れんなぁ。
とりあえず再会する為にまた行きたいくらい♪

そんなこんなでガッツリ飲んだはいいが・・・
一人。イビキが爆音の人がいんだよね。
毎年、部屋割りは場所割りでモメるのが恒例なくらい。
そのオッサン。部屋戻ったら即寝やがった!
最後に寝てくれよぉ〜〜〜(ToT)

はぁ。先が思いやられる・・・。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::