幹事 | 【TOP】 | 山陰旅行1日目
幹事 | 【その他】 | 自分をたとえるとバトン

2005/12/02
「FOMA」
って、結構使えるトコあんじゃ〜ん♪

機種変してから約2週間。
相変わらず使い勝手の悪さにはカリカリしたくなるが(苦笑)
けど、機能面では「お〜!」とか思ったりもしてるけど♪

まず、通話中・電源オフ中・圏外中に来た電話やメール。
正常な待受け状態になったら自動で知らせてくれるんね。
・・・これって常識?(苦笑)
でも前の電話じゃそんなの出来んかったし、これって些細だけど
かなーり重宝してる機能だったりする♪

そんでiアプリ?単純に機種的な物???
前の機種でDL出来無かったドラ物がDL出来るようになった(笑)
電話・メールの受信・送信時のアニメーションとかね。
もっとも、それぞれ登録出来るから4種類を厳選したのに
受信・着信時にすぐ画面見ることなんて滅多にないじゃんかね。
よって2種類は「レア」な画像と化してるけど(苦笑)
それとビックリ。メニュー画面のアイコン等もあった〜!!!
んな訳で内部のドラ色がかなり強まった(笑)

それと動画。
所詮は携帯だし、オマケ的な感じだけどねぇ。
でもコレ。ちょいといいかも。色々とね。ふふ♪

けど、おサイフ携帯だのテレビ電話だの未だ手を付けてないし、
今後も使うこと無いであろう機能も満載だけど。

ってか、FOMAって「携帯電話」ってより「携帯パソコン」と考えた方が良い?
ヘンに機能が多過ぎちゃって分かり辛い上に前のより操作が複雑になってん。
それだけがネックなんだよなぁ。

あ。相変わらずストラップの穴が小さいのは不満・・・
付けたいストラップは他にもあるのに(>_<)

-----------

明日はピュ〜ッと鳥取行ってきます。
雨らしいけど(汗)
そんでもって日曜は雪♪(爆)
まぁ、雪の降る砂丘ってのも貴重かもな(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
君●に済んでたらお財布携帯の使えるとこってほとんどないと思う(´∇`*)
      by  カニ  at  2005/12/03 9:14:01
私もFOMAですが、TV電話もおさいふ携帯も使用していませんーー;
でもパケ放題を設定できるのは、重宝しています(笑)

      by  しゃら  at  2005/12/03 11:20:16
>カニ
だよねぇ?
俺、CMでしか見たことないし(笑)
んじゃ、アレだ。
夢●で君津1号を狙うんだ!

>しゃらさん
やっぱし。
そもそもあんなちっちゃい画面で
テレビ電話ってのも微妙だし(笑)
ちなみにパケ放題にもしていない・・・
      by  ドラ  at  2005/12/05 12:38:03

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::