灯台下暗し | 【TOP】 | FOMA
灯台下暗し | 【その他】 | FOMA

2005/12/01
「幹事」
って感じ?(寒)

去年のライブ後から漠然と「飲もう」って話は出てたけどメンバーのスケジュール上、
なかなか実現が難しくってねぇ。
けど、今年は美里にとって、ファンにとって、節目の年でもあったし、
ライブこそは別だったけど某さんも加わったってことで強行突破♪

で、メンバー全員の連絡先を唯一知ってるってことで自然と窓口になってたし、
その流れで幹事っぽいから、せっかくだし特権を悪用有効利用しないと(´▽`*)

まず開催地。メンバーが千葉・東京・神奈川だからやっぱし間を取って都内?
そうなると渋谷・新宿・池袋辺りが妥当?
池袋かぁ・・・。池袋ねぇ・・・。イイミセ知ってんだよなぁ(笑)
しかも調べたら予約も可能だし、宴会プラン(もちろん飲み放題♪)もあんのね。
エエじゃないか、エエじゃないか。居酒屋K・M・T♪

それと第二候補。表向きは「神奈川組に優しい♪」ってことにして(オィ)関内とか。
いや、前から行ってみたかった店があってん。「富貴」なんだけども。
(この店、知ってます〜?>Bさん 知らなかったら「ゆず辞典」にGo!)
でも、ココ。職権乱用とも言い切れんのだよね。
他にもゆずファンいるし。ジュンスカファンもいるし。
あ。We Love 美里(´▽`*)

とりあえずお二方に。どうよ?←ココで聞くなって?
ただ、問題があってNG(ナチュラルゲイではない)がその日、仕事なんだよね。
個人的には「君津」は他でも使えそうだから「富貴」にしたいとこだけれど
移動を考えたら池袋の方がいいのかなぁ・・・
ま、いずれにせよ「決定事項」として告げるから有無を言わせないけど(笑)

ん〜。「弾き語りばったり(違)でいいべ♪」とか思ってたけど楽しくなってきたゾヽ(´▽`)/

-----------------

誰だ?誰なんだ!?
今日、アクア(超ローカルネタ)でマリーンズ選手のサイン会やってたらしい!
mi●i辺りじゃ結構レアな情報も載ってるのにコレは出てないし(苦笑)

-----------------

月末や月初めに関係ない仕事なんだけどなぁ。
何故だか昨日、今日はてんてこ舞いだった(>_<)

-----------------

ボトルキャップ付けたままお茶飲もうとした(>_<)

-----------------

母校がアスベスト問題で新聞に出てた(爆)←笑いごとじゃない
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
どうもBさんです(笑)
「富貴」話には聞いていたけど、一度も行ったこと無いな〜・・・

神奈川ってのもBさん的には魅力だけど、参加者それぞれの間を取ってやはり都内にしましょう!袋でヨイミセがアルならそこでもよろしいけど、千葉からだとちょっと距離ない?大丈夫?・・・ってあとはメールで!(笑)
      by  Bさん  at  2005/12/01 20:41:12
わぉ。
別記事のコメント書いてる間に出た(笑)

んで、実は池袋よりも横浜の方が
バスで直に行けるし楽なんですよねぇ。

それとヨイミセって他の面々には
どーでもいい店っすよ(笑)
個人的には鼻血モンだけど(´∇`*)
      by  ドラ  at  2005/12/01 20:43:52
Bさん再び登場(笑)
では、「富貴」にする??(笑)Bさんも「ミルクホール」じゃないけど、一度は顔出してみたい店でもあったし(笑)まあ、そこじゃないにしても東京のお方も横浜ならそんな遠くないと思うし、問題ないのでは??

てかドラさん的にその日仕事なんだよね??となるとやっぱ池袋の方が・・いずれにせよ決定事項に従います(笑)ごめんね・・おんぶに抱っこで・・(謝)
      by  Bさん  at  2005/12/01 21:10:09
ふふ。
「富貴」はまたの機会ってことで♪
けどマジで行ってみたいんだよねぇ。
散々文句たれてても(笑)

それと「君津」は別の機会で行きますわ。
まぁ2件目でも全然OKだけど(笑)
      by  ドラ  at  2005/12/02 0:01:37

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::