マリーンズギャラリー2 | 【TOP】 | 生協の白石さん
マリーンズギャラリー2 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | DVDレビュー

2005/11/21
「東京フレンドパーク」
間違い無く過去一番真剣に見た(笑)

っつーことで今日は毎年恒例の日本シリーズを制したチームってことで
マリーンズの選手たちの登場〜♪
ちなみに出演したのは清水・里崎・小林宏・今江・西岡の5人。

名前何つーんだっけか。最初のジャンプの。
里崎・・・期待はしてなかったけど女性アイドルでもあんなのなかなかいないぞ(苦笑)
ま、ワシがやっても似たようなことになりそうだけども(>_<)
そして西岡。さすがやね。あの脚力と身軽さでいきなしのクリア♪
宏之もグローブだけしか残らなくて危うかったけどどうにかクリア♪
直行はどうだったけか。・・・記憶にない(笑)

続く光に合わせて飛ぶやつ。
これもビックリ。3人連続で成功〜♪
残念ながら2枚獲得の挑戦は失敗したけど(>_<)
でもこれ。個人的には多分一番苦手だと思われる。
焦って早く飛び過ぎた直行の気持ちが良く分かる(苦笑)

あと殴るやつ。
かなーり息切れしてたけど見事クリア♪
ってか、スポーツ選手であの息切れって。
ワシがやったら冗談抜きで倒れんでない?(苦笑)

それと5つゲームするやつ。って、「やつ」ばっかりだな(苦笑)
これもビックリ。難なくストレートでゲット♪
そして2枚目挑戦も見事クリア!
特にゴリだよ。ゴリ。吹き矢で最初の2,3本はミスったものの
その後はミス無しでクリアするし。バナナに喜んでるし(笑)

そしてそしてハイパーホッケー!
里崎の完璧なディフェンスで行けると思ったんだけどねぇ。
やっぱホンジャマカはスゲーな。
石塚が着ぐるみ脱いだらアッちゅー間に逆転。
最後は6:6まで持ってて「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」」と
思ったのに負けちゃった(悔)

でもでもダーツ。ビックリだよぉ〜(>_<)
普段なら車の部分に2本も当てるし!!!
しかも今回は特別にあそこもリクエスト商品だったんだけども
来季新設のフィールドシートのシーズンシートを10席分て。ファンに提供て。
でもこれってどうやって配分されんだろか(笑)
ちなみに見事に射止めたのは里崎。こういう場面に強いね〜♪
が。続く直行まで見事にゲット!
でも2本目ってことで他の商品から好きな物を選択させられてたけど(笑)
完全に里崎に持ってかれましたな(苦笑)
それにしても西岡。ダーツ部員失格じゃ〜!

ハイ。ビデオに撮っとくつもりでいたのに帰って来て全部見ちゃったん(´∇`*)

・・・。
ネタがなかった上にまたまた体調不良につき本日もレポ的日記を・・・。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::