大阪行き | 【TOP】 | どっちにするの?
大阪行き | 【KAN】 | 会いに行くよ

2005/11/15
「今度君に会ったら」
♪今度君に会ったらどんな顔で笑おう
  楽しげに それとも静かに

改めましてご報告。
無事にKANの大阪チケットをゲットしました!
つっても自分のエントリー分はハズれたんだけど(笑)
東京で3連敗したし「今回はさすがに・・・」とか思ってたけど
やっぱしKANのチケット争奪戦はハンパじゃないらしい。
知らない人の為にちょっと説明(フォロー?・苦笑)すると
東京公演は1分でSOLD OUTしたんだぞ!
世間じゃ「一発屋」と呼ばれても一度この世界に落ちると
脱出不可能なので待ち侘びてる人は多いのだ♪

それにしても「いずれはKANで遠征したい」と思っていたものの
まさかこんなに早く実現させるとは自分でもビックリ。
「同じツアーだし、どこで見ても一緒」って意見もあるだろうけど
やっぱし、たまに遠征するのって良い。
全国に飛び回っちゃってたら改めて意識することも無いかもだけど
ライブのことを想いながらの移動って感慨深いんだよね。
しかも現地で落ち合うとは言え、久々の一人旅♪
ふぅ〜。既に浮かれまくりっすわ(苦笑)

ちなみにこのツアー。
時期が時期だけに土曜に当たれば札幌でも良かったのになぁ。
一人で白い「千歳」に降り立つ。ん〜旅情♪

って、そんなんどうでもいいからメッチャ嬉しい!
再びあのお笑い(?)ライブが見れるなら(涙)
何はともあれ某様。本当にありがとうございます!!!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
そう、たまの遠征だからいいんだよね。私も最近年に数回に落ち着いてるから、遠征できる有り難味とか色々感じるよ。
ただ、ほぼ行ったことある土地ばっかりだから、あまり新鮮さはないんだけどねぇ。

今後はライブ以外の旅を増やしていきたいから、ライブはほどほどに…。
      by  いさな  at  2005/11/16 9:13:40
彼の脱出不可能なアリ地獄に見事にはまった一人です(笑)
遠征&一人旅、いいですよね〜♪
移動中の音楽は、KANさん一色なのは当たり前〜^^
もう浮かれっぱなしですww
      by  しゃら  at  2005/11/16 21:03:27
>いさな
一昔前からしたらアリエンくらいに
落ち着いちゃってんもんな(笑)
でもその分、1本1本の重みを
感じるようになったんじゃん?

俺は今年は遠征なかったからねぇ。
久々の遠征だしメッチャ楽しみ♪
やっぱコテコテにお好み焼かな(笑)

>しゃらさん
被害者発見♪(笑)

ライブがあると分かればねぇ。
黙っちゃいられません。無理っ!
KANちゃんに会えるのならば
どこへでも飛びまっせ〜。

移動中の為に「大阪ベスト」でも
作っちゃおうかな〜♪(痛)
      by  ドラ  at  2005/11/16 22:14:04

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::