日本一祝勝会 | 【TOP】 | リラックマポーチ
ばかうけ | 【その他】 | 家電マニア

2005/11/07
「進行状況」
どうやらMy風邪はいつも喉→鼻の順に攻めてくるらしい。
27年目にして遂に発見♪(遅)

ってな訳で咳が治まり掛けて「よしっ!」と思ったのも束の間。
一昨日から鼻が大フィーバーしてますヽ(´▽`)/
今日なんてラーメン食ったら大変なことになりそうな状態だし(汚)

ん〜。「咳」と「鼻水」どっちが辛いんだろう?
咳は寝てる時も襲って来て安眠出来ないこともあるし、
鼻水も酷く詰まると息苦しい上に油断すると姿を現しちゃうし。
ん〜・・・(悩)
早い話がどっちもクセモノってことですな(凹)

それにしても8月・9月・10月と3ヶ月連続で風邪ひいてんだけど(汗)
しかもどれも長引いたし、治ってはひき、治ってはひきの繰り返しじゃん(>_<)
ボクは今年の冬を乗り切れるのでしょうか(涙)

とりあえずただでさえ昨日は寝付けず寝不足だし今夜は早く寝よう・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
私も喉から鼻だな〜。絶対喉が痛くなるよ、風邪ひくと。で、ひどい時は咳も出る。昔喘息だったから、咳になるとかなり辛い…。今年は風邪らしい風邪は1回ぐらいしかひいてないはず…。実家にいる頃より、ひいたらヤバいことがわかってるから(家事出来ない、仕事出来ない)、体も持ちこたえてるんかなー。

最近、波が激しい我がショップ。一気に4日連続でオーダーがあったり、1週間まったくなかったり。うーん、アクセス数を増やすのって本当に難しい…。
      by  いさな  at  2005/11/08 12:58:46
風邪の典型なんかな?
普段はあんま意識もしてなかったけど
立て続けにひいて同じ流れだったんさ。
そんでようやく気付いた(笑)
で、主婦は気力の違いなんかね。
ウチのオカンも寝込むほどの風邪なんて
ほとんど見たことないよ。

それよか4日連続ってスゴイじゃん。
ショップならアクセス数も気になるとこだけど
アクセスから割り出す購入率は高いんじゃん?
それってそれだけ気に入られたってことだべ。
どうよ。そう思えば張り合いもあるべ?(笑)
ちなみにいつの間にやらこっそりと2つの
通販(アフィリエイト)サイトにリンク貼ったよ♪
      by  ドラ  at  2005/11/08 17:32:46
ベンザブロックのCMによると鼻からの人も熱っぽさからの人もいるらしいけど(笑)そそ、オカンって本当に風邪ひかないよね。まぁひいてらんねーよ!って感じだろうね。

4日連続の時は、正直これで安定すっかなーって甘いこと考えちゃった。さすがにそうもいかなくて…。でもサイトをもっと見てもらうことが出来たら、買ってもらえるって自信にはなってきたよ。
リンクありがとう〜。

      by  いさな  at  2005/11/08 19:42:06
「病は気から」とはよく言ったもんだよな。
ワシャ相当気力が足りてないらしい。
週末は一時的に回復してるし(笑)

んで集客のコツはやっぱマメさっしょ。
掲示板や日記があればそこはもちろん、
日々更新してるサイトってやっぱし
常連のみならず拡大してくと思うよ。
俺もココはブログ以外は放置状態で
他のサイトの集客に力入れてるよ(苦笑)
      by  ドラ  at  2005/11/08 22:06:54

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::