なにもない | 【TOP】 | マリーンズギャラリー
なにもない | 【きょうのできごと】 | カレーが辛ぇー

2005/10/30
「今日も幕張」
日本シリーズは終わったってのにねぇ・・・

そんな訳でやっとこさ免許更新へ。
本来ならば近場の警察署でも出来るんだけどドラさんは選ばれし者なので
毎回、毎回幕張に呼ばれるのです(´∇`*)

それにしても失敗した。
分かってはいたけどやっぱ昨日カット行くべきだったな。
更新の度に若返って行く計画が大失敗(>_<)
髪がボッサボサで見てらんねー!
早く免許更新したい。ぎゃふん。

それにしても講師(?)のおっちゃんがいいこと言ってたなぁ。
「『地球に優しい』だの『環境に優しい』だの色々言ってるけど
まずは目の前の人間に優しくならないと」って。
あ。運転において譲り合い等の精神が大事だって話の流れでね。
けど目からウロコ。正にそうですな。もちろん自分にも思い当たる節が・・・。

そしてそして更新後は静まり返ったマリンスタジアムへ。
この半月で一気にマリーンズ関連び記事が増えたことだし
いっそカテゴリを作ってしまえ!ってことで素材撮りに。
夕暮れだったし天気も良く無かったんでやや不満だったけど(涙)
でも1週間前はあんなにも活気に溢れてたし、今日だってもしかすると
先週以上の活気に溢れてたかもしれない場所があんなにも静かってのも
何だか不思議な感じですな〜。

その後はせっかくだし久々に隣接の公園でもぶらつこうと思ったけど
モーターショー関連の施設が出来ててボツ。
うぅ〜。頼むからメッセ以外でやってくれよ〜(本音)

そ、そ。一応「ボールパーク」も行ったけど「優勝グッズは売り切れました」の
張り紙があるにも関わらず大混雑。スゲー。
そしてちょびっとだけ期待しつつ「dugout」へも。
期待するだけ無駄だったけど(苦笑)

ちなみに相変わらず咳は止まらず。
咳以上に拡大しなきゃ良いが・・・。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
選ばれし者おめでとう(´∇`*)

でも警察署だと手続きに時間がかかるって聞いたことがあるけど・・・。
      by  さと  at  2005/10/31 9:17:37
確かその日に交付されないんだよ。
やったことないから知らんけど(´▽`*)

それよかあのイモムシみてーな電車。
あの後も目撃しちゃったんだけど(怯)
1日3回見たら呪われそうなくらいの
確率なのに・・・ブルブル(震)
      by  ドラ  at  2005/10/31 12:08:39

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::