どこでもドアで甲子園 | 【TOP】 | トマト/No Side
どこでもドアで甲子園 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | GO HOME

2005/10/25
「日本シリーズ第3戦」
さぁ行こうぜ 千葉マリーンズ ララララララ〜♪

・・・もしかしてもしかしちゃう?
「優勝決定戦は第6戦」と自分なりに予想して6戦取得に躍起になってたけど
予想以上の結果に4戦をどこで観るか困っちゃってるし(笑)

第2戦でスタメンに福浦がいなかったから「ボビー、マジかよ!」とか思ったけど
後に腰痛で外れたことを知って「イタイなぁ〜」とか思ったけど無事に復活。
そんで「心配かけて申し訳無い!」と言わんばかりの満塁ホームラン!
もっともフランコがフォアボールになった時点で「あらら。今日も来ちゃったよ」って
親とは話してたし、1、2戦と違って随分と冷静に観てたけど(笑)

それと今江。
一打席目で記録は止まっちゃったものの逆に安心したかな。
ヘンなプレッシャーに囚われずプレーして欲しかったし。
続く打席では全く不安を感じさせない当たりだったし♪

けど最初は小林宏の調子がいまいちそうだったし、明らかに1、2戦とは違う空気が
流れててドキッとしたけど何でかなぁ・・・。
会社で途中まで観てから帰宅するとその30分の間に何かが起こるらしい(笑)
傾き始めた4回もTVの前で観てたかったなぁ〜。

さて、あと一つ!
けどプレーオフではそこで地獄を見たし油断は禁物。
ボビーの言う通り先はまだ長いと思って自分達のプレーをして欲しいもんだ♪

それにしても明日はどうしよ。
6戦までもつれたらマリサポバーに行くつもりでいたけど平日じゃんか。
定時で帰れたとしても到着は19時過ぎだし、朝まで騒ぎたくたって
終電には帰らないといけないしなぁ。
でもバーから試合後の盛り上がりを実況中継されちゃったら疼く(>_<)
とりあえず明日は一人で観たくねー!

でも浮かれてばかりでも無かったり。
違う場面での「記録」が生まれないことをひたすら祈るのみ・・・

**追記**
早速、喧嘩が起きて警備員が流血する騒ぎがあったって入って来た(汗)
阪神ファンの「明日どうなってもロッテファンを襲わないで欲しい!」という
意見まで見たのにその違いって・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
・・・3試合連続2桁安打2桁得点で負けるとは・・・。
今日は意地を見せて欲しい・・・。
      by  d.a.i  at  2005/10/26 10:03:22
「開き直り」が吉と出るか、凶と出るか。
こちらも最後までおごらず手に汗握って観戦します。
流れに乗っちゃえば勢いは止まらないけど
それが無ければ分からないですからね。
昨日はあのまま9回まで行くと思ってたし。
でも優勝の準備だけは済ませてあります♪(笑)
      by  ドラ  at  2005/10/26 12:14:45

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::