「買わない」と「買えない」 | 【TOP】 | またか・・・
「買わない」と「買えない」 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | またか・・・

2005/10/23
「日本シリーズ第2戦」
最高!
これ以外の言葉が見つからんわ。マジに。

それにしても今日のマリン。やっぱスゴいわ・・・
着いた瞬間から今までには無い空気が流れてるんだよね。
前を阪神ファンが通り過ぎると妙な緊張感があったし(笑)
あ。それ以前に木●津から阪神ファンが乗って来たのもおもろかった。
日本シリーズ第2戦

でも阪神ファンってやっぱスゲーよ。
今まで正直言って引き目で見てた部分あったけど感心したね。
ビジターゲームとは思えないほど迫力あんだわさ。応援に。
敵チームながら「お見事!」って思えちゃったし。

けどけど我がマリーンズも負けちゃいませんぜ〜。
特に6回。昨日に続いてマリンガン打線大爆発!
サブローの2ランに始まってフランコ、スンヨプと続く、続く。
しかもフランコのなんて目の前に飛んで来ちゃったもんだから
そこで何かがプツッと切れちゃったみたい(苦笑)
お陰でこのイニングはそれ以降あんまし記憶ねーし(苦笑)

それにしてもずっと不調で心配してたけどサブローが完全に調子取り戻して良かったよ。
ちなみにサブローのテーマ曲は「栄光の架橋」なんで願掛けのつもりで
ゆずのライブグッズのバンドをして行った甲斐があった♪
日本シリーズ第2戦

そして何よりも今江!
打率10割てアンタ・・・(汗)
逆に怖さを覚えるほどに絶好調!!!
今江が打席に立った時は強気だったよね。

それから俊介!
何度か「ヤバッ」と思えた箇所もあったけど信じてたよ。
そして見事に完封!!!
いや〜昨日に続いてジンクスを破けて良かった♪

あ〜。何だろ。
もう書きたいことだらけなんだけど未だに興奮が冷めやらずまとまらない(>_<)
でも昨日が10−1、今日が10−0と大差で勝利してきたけど
今日だってマリーンズファンが拍手を送るほどのプレーが阪神にもあったし、
何よりも阪神ファンのあの声援は相手を飲み込む勢いがあるよ。
それだけに明後日からの甲子園も油断はせんで欲しい。

それにしてもたまたま近くに居合わせただけの人とハイタッチしたり抱き合ったりして
喜びを分かち合うってマジで良いね。
先行では席数を考えて内野も考えたけどやっぱし外野っしょ。
あの興奮を知っちゃったら絶対に物足り無いもん。体が疼くもん。
けど、一度でいいから内野から客観的に外野も見てみたい。
スンゲー爽快なんだろうなぁ〜。

日本シリーズ第2戦
ふぅ〜。今夜のマリンは一際輝いて見えたよ。最高!!!
ボビーと一緒に俺らは戦う ボビーと一緒に夢を叶えるんだ〜♪

そうそう。ヒーローインタビューで今江が子供にメッセージ送ってた。
カッコ良過ぎだから(ToT)

あ。忘れちゃいけない。
俊介先発って時点で個人的には大感激の試合だったんだけども
代打で大塚が登場したから言うこと無し!
今年もう1度生で「アレ」がやりたかったんだよぉ〜(笑)

ってか、カメラ席の真横にいたんだけども・・・
映ってないよね?ダイジョブだよね!?
Trackback  【修正

:: trackback ::
日本シリーズ第2戦
 ロッテ連勝です。
      by  プリンに抹茶と生クリーム  at  2005/10/24 0:21:54

:: comment ::
何も言いたくない。

      by  ゆず組のさゆり  at  2005/10/24 7:08:34
でもさ、↑にも書いたけど阪神ファンの応援は
飲み込むほどの迫力があるし舞台を移したら
どうなるか分からないって不安はあるよ。
それに勢いに乗って絶好調ではあるけど
プレーオフの前例だってあるしね。

だから明日からの甲子園は初戦の気持ちで観るよ。
明日もTVの前で声援を送るぞ〜!
      by  ドラ  at  2005/10/24 12:08:20
まずは連勝おめでとうございます。

バイト先の店長さんが恐れ入りましたと言っていました。
ロッテのピッチャーに対して
「あんなやつはセリーグにはいない」とも言ってました。
そんなにすごい人なのですか?
それからボビー(監督ですよね?)を解雇させたのは
球団最大のミスだったとも言っていました。
以前にもボビーさんは監督だったのですか?
      by  Nikita  at  2005/10/24 22:26:20
祝福サンキュ〜♪

んでピッチャーって昨日のかな?
俺もニワカファンだし他の球団のことは
実は全然知らなかったりするけど
確かに凄いかもね。
昨日も「イケる!」って確信してたし♪
» link here «
まずはフォーム見れば他の人との
違いが分かるんじゃないかな〜。

で、ボビーとは監督だよ。
ボビー・バレンタインって言うんだけどね。
そんで当時は全く興味無かったけど
確かに以前にも一度監督は務めてるよ。
何だか色々あったらしいけどね(苦笑)
かなり奇想天外だけどもそれで勝つから
ボビーマジックなんて言葉もあるくらいだよ。
      by  ドラ  at  2005/10/24 23:13:41

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::