将来の夢 | 【TOP】 | LIVEバトン
将来の夢 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 愛は勝つ

2005/10/21
「たられば」
なんて無意味なことだし基本的には嫌いなんだけどねぇ・・・

今日はマリン開催試合のキャンセル分の発売日。
「キャンセルするヤツいんのかよ!」と突っ込みたいところだけど
藁をもすがる思いで昨日に引き続きスパイ(?)も送り込んで準備。

10:00

( ̄□ ̄;)!!
あっさりネット繋がるじゃん!!
オマケに複数の席種で流れて来てんじゃん!!

仕事中(苦笑)だからこっそり隠れて予約してるのに叫びそうになったわ。

が・・・

途中まではスムーズなのに最後のボタン一押しが全然ダメだよぉ〜(ToT)
しかもサーバーがイカれてた?
「只今混み合って〜」に混じってヘンなエラーメッセージも出てたし。
と、ここで「■ッピー使ってたら…」と1たら。

そんで15分粘ってもダメだったんで元々10:30には外出予定だったし
すぐさま抜け出して■ーソンにGo!
なのに2人先客がいるし(涙)オマケに先頭のオッチャン動く気配無いし(涙)
仕方ないのでスパイにTELして結果確認。
・・・ボツ(沈)

ってか、びっくし。
普段の土日なんて日本全国の色々な公演が発売になるっつーのに
■ッピーが重かったことなんて一度も無いよ!?
オマケに昨日から■ーソンチケットのシステムダウンだし(汗)
やっぱしどっちも日本シリーズ効果?恐るべし(>_<)
と、ここで「あのままネットしてたら…」と2たら。

ま、後に某所のぴあ店頭で先頭に並んだ人すらダメだったと判明したし
相当僅少な発売だったんでしょうな。
んでもってネットでの残状況も追い付いてなかったのだろう。

しゃーない。6戦は開催されるか分からんし諦めよう。
開催されたら当初の予定通りPVかバー行くもん。(`ε´)プンプン

そうそう。追い討ちをかけるように嘆いてる最中にKANオフィからメールが来た。
シャンションショーの抽選に漏れた。
漏れシャ〜ンヽ(´▽`)/ 漏れショ〜ンヽ(´▽`)/
何が弾き語りばったりだよ。踏んだり蹴ったりだよ(涙)
と、ここで「木曜日を申し込んでたら…」と3たら。

チキショー。この一週間分の怒りを一般でぶつけてやるっ!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
す、すごいんだね。
チケット争奪戦。
日本人もまだまだ野球がすきってことですか。
野球離れがこれほど叫ばれてても。
あ、でも、阪神やロッテが優勝することで、また野球ファンが戻ってくるような気もする。
同じチームが毎年勝っていた頃と違って、野球が確かに面白くなってきてる。
今年は交流戦もあったしね。

しかし、ドラも熱いね〜。
私はテレビ観戦がいいわ。(笑)
しかし、しっかり勝たせてもらいまっさ!
      by  ゆず組のさゆり  at  2005/10/22 7:20:23
阪神は一昨年があるとは言え両チームとも
長いこと「弱い」の代名詞だったしねぇ。
それが余計に拍車をかけてんだろうね。
しかもこの前Yahooに出てたけど
一番人気の球団って(今はともかく)巨人かと思ったら
阪神っつーし、色々な条件が重なった結果でしょうな。

それはさておきいよいよだよ。
マジで来月のパスタ賭けるか!?(笑)
      by  ドラ  at  2005/10/22 10:32:55

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::