優勝記念千葉ロッテマリーンズ貨幣セット | 【TOP】 | たられば
優勝記念千葉ロッテマリーンズ貨幣セット | 【千葉ロッテマリーンズ】 | たられば

2005/10/20
「将来の夢」
チケットゲッターになることです♪

・・・。

これまでも人気公演等、激しいチケット不足の際に触れたことはあるけど
さすがに今回ばかりは嘆いたよ(苦笑)
ま、それでも否定も肯定もするつもりはないのだが。

って言うのも、今回もそうだけど確実に用意された座席数以上の需要がある時点で
誰かが笑い、誰かが泣くのは回避することが出来ないしね。
それに「転売目的で〜」っていう問題に関してだって毎年恒例のことなんだし、
販売方法、入場方法の見直しが無い限りは解決しないんだろうけど、
かと言ってワールドカップでは検討もされてる身分証明書の提示等なんて
何万と入るスタジアムで照合もしてられないでしょ。現実的に。
そうなると結局この事態ってのは見過ごさざるを得ないと言う・・・。

でもこのご時世だし、いくらでもそんなシステムは作られてもおかしくないけど
1人でページを跨ぐほどオークションに出品してる人を見るとさすがに驚く。
何で世間が散々「取れな〜い!」って騒いでんのにそんなに取れんの!?
マジでそんな「裏」の友達出来ねぇかな〜(苦笑)

ん〜。一時は悔しさのあまり感覚が鈍ってアホみたいな額を出しそうになったけど
とりあえずPVがあることを祈ろう。
或いはマリーンズファン向けのバーに行って来よう。
とにかく家で一人でジッと観てたくないんだよぉ(>_<)

ちなみに先週のお連れさん。
何度か過去に観戦経験はあったものの今年の盛り上がりは凄まじかったらしく
一気に火がついちゃった模様(笑)
そんでもって日本一になった暁にはビール掛けをすることになったから
是が非でも勝って頂きたい♪←その為かよっ!

※追記※
・・・マジ?
予想外の展開でオークションで落とすことになった。
嬉しいような、腹立つような、複雑な気分、、、
でも予約番号が30000円台で落札されてる中で
実券な上にライト側だしそれなりに破格だったかも。
とは言えこういうのがいるからイカンのだよな。はぁ。

---------------

将来の夢
お裾分け♪(謎)
ってか、このクマのくったり感とビーズの重さがいい感じ。
デビューしてすぐに(ベッドの)特等席を勝ち取ったほどだし(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
こちとら、猛虎トラキチ系な知り合いに、チケットまわしてもらえなかった・・・。予約抽選もかなりの倍率だったようで。
まぁ、ひいきのチームが日本シリーズにでれて、それだけでいいけど。。。
今回はテレビの前での応援になりそうです。

>ドラさん
ハマり具合が異常じゃないか!?
来年のキャンプ、オープン戦を見に行きだしたら、それなりに末期ですから。
      by  ゆっちょ  at  2005/10/22 3:42:06
・・・えへ(´▽`*)

ってか、自分でもビックリっすわ。
これがついこの間まで野球嫌いだった
人間の取る行動か!?って(苦笑)

でもあのプレーオフを見てたら
一気に燃え上がっちゃってん。
気付いたらこの有様っすわ(苦笑)

ちなみに↑に書いたお連れさんとは
あのお連れさんでっせ〜♪
      by  ドラ  at  2005/10/22 10:29:55

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::