千葉ロッテ優勝セール | 【TOP】 | 優勝記念千葉ロッテマリーンズ貨幣セット
エプロン | 【ドラえもん】 | ウチくる!?

2005/10/19
「グッズ王」
全くよぉ〜。俺を誰だと思ってんだ。(○`ε´○)プンプン

昨夜友達から深夜にメールが入ってた。
「こんなのが出たらしいよ」ってドララジコンの紹介と共に。
アンタが知っててワシが知らんわけ無いやん(笑)
発売前から知っとるっちゅーねん!

いや〜、こういことってよくあるんだけど大抵「さすが」とか「恐れ入りました」等の
コメントが返って来るし、和気藹々としたコミュニケーションが展開されるけど
ほんのちょびっとだけ悔しかったりするんだよね。実は(笑)

これがストーリーだったら「うぅ〜。勉強不足」と素直に反省するし、
そこいらのマニアには全然敵わないほど案外知識無かったりするのは認めるよ。
それでも「偏差値」で言えば余裕で60は超える自信あるけど(笑)
でも、これがグッズとなれば負けるの悔しいんだわさ(笑)
車とまでは言わなくても大抵の家電が買えそうなくらい注ぎ込んでるだろうしね(汗)

ただ、ドラえもんの場合は「グッズ」ってのも賛否両論あるんだけども。
作者はあまりグッズ化させることを望んでいなかったのに亡くなったらコレだしね。
だから真(?)のファンは「作者の気持ちを大切にしたい」って意見もあったりするし。
もっとも何を受け入れて、何を受け入れなかったら「真のファン」なのかは
自由自在に変化可能になった今となっちゃ謎だけど。
まぁ何にせよグッズではそんじょそこいらの人には負けたくない♪

あ。タイミング良く「これ知ってる?」ってマリーンズドラの画像も届いた(笑)
でも今はキーホルダーや根付しか無いんだよね。
ぬいぐるみも出ないかなぁ・・・。
あるいはぬいぐるみに着せられるくらいのサイズのユニフォームとか(笑)
ドラえもんにもリラックマにも着せちゃうのに♪←着せ替え人形で楽しむ27歳(凹)

---------------

今日は槇原敬之作詞・作曲の美里の新曲「トマト」の発売日♪
ま、昨日ゲットしてますけどね。
・・・1回しか聴いてないですけどね(汗)
それと「スタジアム伝説 FOREVER 1986〜2005 BORN FINAL」も締切間近!
是非永久保存版の西武の集大成BOXを一家に一つ♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::