日本シリーズチケット先行 | 【TOP】 | 千葉ロッテ優勝セール
日本シリーズチケット先行 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 千葉ロッテ優勝セール

2005/10/18
「食わず嫌い」
しっかし半年前からは全く想像付かんね。今のこの状態(苦笑)

ココを長く見てる人や古い付き合いの人なら知ってるかもしれんし
この熱狂振りに驚いてる人もいるかも知れんけど自分自身が一番驚き(苦笑)
そ。ドラさんは「野球オンチ」を通り越して「野球ギライ」でした。特にプロは。
ま、それには色々と理由もあるんだけども。

でもひょんなことから7月に初めて観戦に行くことになったんだけども
そこで嫌いだった理由が払拭されちゃったんだよね。
そんでフツーに「また行きたい」と思ってたし試合結果を見るのも日課に。

でもどこかで「マリーンズファン」と公言することに抵抗を感じてたような・・・
って言うのもついこの前まで野球嫌いだったから今でも他球団への興味はゼロだし、
マリーンズにしたって何を知ってるかって言ったら何も知らないしね。
だから「ファン」と名乗ることがおこがましく思えて。

けどプレーオフ期間中の10日間は見事にマリーンズ中心だったさ。
特に第2ステージが始まってからは一喜一憂しまくりだったし。
昨日なんて今まで引き目で見てたような人たちと同じ状態だったし(苦笑)

つくづく思うよ。食わず嫌いは勿体無いって。
ひょんなことから観戦に行って散々敬遠してたのが今じゃこれだしね。
だから堂々と背番号「26」を付けてやるっ♪

とりあえず再びマリンのスタンドでユニフォームに袖を通したい!
ついでに「大塚明体操」もしたい(笑)
だから明後日はチケット取得に燃えんぞ〜!!!

どうでもいいけどフツーに「千葉県出身のタレント小倉優子も祝福」とか
新聞に書かれてるのが笑えた(笑)コリン星遂に滅亡〜(´▽`*)

---------------

渡辺美里 20年間の西武球場(ドーム)ライブの集大成 9枚組DVD BOX
渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986〜2005 BORN FINAL(完全生産限定版)
Amazon.co.jpにて20%OFF(−¥4000)で予約受付中
※この商品は10月26日までの予約分のみの販売となります。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
千葉ロッテマリーンズ。感動をありがとうSALEただいま実施中(`д´)/
君○店へおいでやす。


      by  k.u.m  at  2005/10/19 1:21:41
でも、日本一は我が阪神タイガースが頂きます♪
      by  d.a.i  at  2005/10/19 8:52:13
おめでとう!!
日本シリーズはどうなる!?

私も大学生の頃、友人にキャンプに連れて行ってもらって、それまでまったく興味のなかった野球に興味を持ち始めました。
とりあえず、何でも食ってみよう!笑
      by  しゃら  at  2005/10/19 10:17:32
>k.u.mさん
某Dですか?
スゲー思い切ったセールだ…
しかしながら近所にありません♪
会社近くにあったのもぶっ潰れたし(爆)

>d.a.iさん
千葉伝説’05。携帯は我輩が頂いた♪
でも優勝したら道頓堀の代わりに多摩川に…
出来ればアザラシの着ぐるみ付きで…

まぁとにかく楽しみましょう!
「アリエナイ」と豪語された組み合わせだし(謎笑)

>しゃらさん
どこの球団も同じだろうけどファンが熱いから
目の当たりにすると触発されますよね。
一昨日なんて願掛けでロッテのお菓子を
バカ買いしたろうかと思ったほどだし(笑)

ちなみにタマネギ・シイタケ・ピーマンの
食わず嫌いだけは今後も続けます(´▽`*)
      by  ドラ  at  2005/10/19 12:37:34
Dじゃないよ。うちだよ。今日が最終日だけど。
      by  k.u.m  at  2005/10/20 7:56:34
ありゃりゃ。勘違いしてました。
そういや●津にもあるあそこだって
聞いたことあったような・・・
      by  ドラ  at  2005/10/20 12:44:31

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::