雅キターッ | 【TOP】 | 日本シリーズチケット先行
雅キターッ | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 日本シリーズチケット先行

2005/10/17
「BUILDING OUR DREAM」
最高だよ〜(ToT)

いや〜、ヤバイ。マジ泣き。
むしろ試合始まってからずっとこんなだし(ToT)

先制を決められた時は「これまでもそれで勝ってきたじゃないか!」
なんて余裕が一応はあったけど追加点が入った時はさすがに・・・。
その後もマリーンズ本来の力を見ることが出来ずに諦めかけた時に
思わず「mixi」のマリーンズコミュを見に行ったほどだし。
「最後まで諦めない」「選手を信じよう」そんなカキコ見たさにね。
んで、それ見て再び涙。。。

そしたら遂にやってくれたよ。
里崎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
プレーオフで絶好調だっただけに遂に光が見えたね。
そして9回裏。雅登場!
あの試合の後だからこそ逆に起用して欲しかったし、
最後は奇しくもあの日の試合で決められた川崎との対決。見事勝利!
アンタ男だよ。カッコイイよ〜(ToT)

と、親の前だから必死で涙を堪えてたらひろ☆から電話。
分かち合える仲間がいたことにもうダメだったね。
出るわ、出るわ。涙が。
その後も土曜の連れに電話して2人で鼻水すすり合ってたし(苦笑)

はぁ〜。ホントに感無量っすわ・・・。

けどさ、土曜日の試合後も書いたけどあの状態から立場を逆転した
ホークスもさすがだってつくづく思うよ。今日だって途中は諦めもしたしね。
この5戦は歴史に残る名勝負だったんじゃないっすかね。

よしっ。こうなったら次は日本一だ!
再びボビーを宙に舞わせてやるっ!!!
その為にも明日のぴあの先行結果をひたすら祈るのみ。
ダメだったら木曜は何としても一般でチケット取るぞ!
この感動をそのまま声援に変えて選手に贈りたい。マリンで吠えたい。

あぁ〜!とにかく叫びてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日も出来ることならPV行きたかったし(涙)

BUILDING OUR DREAM ! 2005 千葉ロッテマリーンズ激闘録
バップ (2005-11-11)
売り上げランキング: 27757

---------------

渡辺美里 20年間の西武球場(ドーム)ライブの集大成 9枚組DVD BOX
渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986〜2005 BORN FINAL(完全生産限定版)
Amazon.co.jpにて20%OFF(−¥4000)で予約受付中
※この商品は10月26日までの予約分のみの販売となります。
Trackback  【修正

:: trackback ::
[ 雑記 ] 千葉ロッテマリーンズ…最高だぁぁっ!
うおぉぉぉっ!最高だぁぁっ!てか…真面目に最高の試合でした。そして…泣かせて頂きましたっ!もう最高!なんていうか…言葉が無いよ…(;つД`) でも…ャtトバンクもやっぱり強かったです。松中に打たれたときはかなりキテました(;´Д`)しっかし…初芝さん…あなた最...
      by  blog.out-flow.com  at  2005/10/18 13:56:31
【祝・マリーンズ優勝】一番長かった日
<プレーオフ最終戦>ロッテ3−2ャtトバンク千葉ロッテマリーンズ・リーグ優勝涙が溢れる…。1人で部屋で騒いでしまった…。凄い…凄すぎるよ…。バレンタインのインタビューが始まっています。カッコいいインタビューです。流石です、バレンタ....
      by  鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜  at  2005/10/18 14:31:49
千葉ロッテ、パリーグ制覇!
最終戦までもつれ込んだ、パリーグプレーオフ。千葉ロッテが制しました!!福岡ャtトバンクとの、この5戦、そのどれもが行き詰る攻防でしたが、特にこの第5戦も緊張感が途切れないとてもいい試合でした。第3戦、コバマサが打たれて、流れは福岡に向いて....
      by  Jリーグ100チームを目指して  at  2005/10/18 20:41:32
千葉!ロッテ!マリーンズ!
祝! パリーグ制覇!!  ホークスファンの友達ができた今年に!阪神ファンの後輩ができた今年に!ブログをはじめた今年に!二軍優勝の今年に!初芝の引退の今年に! 今年に優勝ってすごく運命的な気がします!! 日本シ....
      by  ○○について本気出して考えてみた  at  2005/10/19 4:52:34

:: comment ::
ビックリだねぇ。私が予想しただけあるよな(笑)
もうダイエー、じゃないやソフトバンクに決まるかと思ったのにー。
どう考えてもセリーグが不利なのがどうかと思うけど、(実戦から遠ざかってるし)どっちも頑張ってほしいね。
にしてもさ、なんで両リーグでプレーオフがあったりなかったりするんだろ。条件が違うのに、日本一を競うこと自体、何か変だと思うんだよなー。

ま、阪神的にはダイエーよりロッテのが可能性はあると見られてるらしい。始まってみないとわからないけどねっ。今回は東西の球団だから割と盛り上がるかもね!
      by  いさな  at  2005/10/18 11:14:56
あ、二回目ダイエーって書いてる(笑)ソフトバンクなんて呼びなれんから、ダイエーでいいや。
      by  いさな  at  2005/10/18 11:15:51
いや〜有り難いよ。
このままもう一予想して欲しいくらいに(笑)

けど昨日はホント心臓に悪かった(>_<)
途中、絶対にダメだと思ったし
「よく頑張ったよ!」くらいに寛大さを
見せる準備もしてたし(笑)

ま、プレーオフ制度は確かに微妙だね。
今までだったらホークスなんて2年連続で
リーグ優勝だったのにさ。
俺らはそれで救われたから有り難いけど(苦笑)

んで俺も「ソフトバンク」よか「ダイエー」の方が
全然しっくりくるよ(笑)
Yahooドームってのも全然しっくり来ないし・・・。
      by  ドラ  at  2005/10/18 12:45:58
mixiのリンクからこんにちは。
特番のときに里崎一言。
「このプレーオフは先制した方が
負けてるんでこれでいけると思いました」
と。そういやあ全部逆転なんですね。
最高の5試合だったわ、終わってみれば。
      by  へびすけ  at  2005/10/19 13:04:38
コメントありがとうございます♪

確かに先制された時は「いける!」と
逆に嬉しいくらいでしたよ。
けど追加点はさすがに焦りました。
でも里崎が。里崎がっ!!!(ToT)
彼のプレーオフでの大活躍振りは
かなりの興奮モノでしたよ♪

それにしてもどちらのファンにとっても
寿命が縮まる思いもしたけれど
ホントにいい5試合でしたね〜。
日本シリーズでもその試合を
見せて欲しいもんですね。
そして再び頂点に立つ姿をっ!(祈)
      by  ドラ  at  2005/10/19 21:28:04

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::