GOMES THE HITMAN/ripple-ism2005 after party | 【TOP】 | プレーオフチケット
おかえり〜 | 【きょうのできごと】 | シマナガシブルー

2005/10/02
「まったり日和」
とにかく「まったりした」。そんな1日♪

まず今日は寝たね。ぐっすりと。
8時頃トイレに目覚めたけど「こりゃイカン」ともう一眠りしたら
「さすがにその前に目覚めるだろう」と思ってセッティングした目覚ましで起きたわ。
むしろもう2〜3時間余裕で寝れただろうけど(笑)

で、昼過ぎにむっくり起きて、美里のチケットを郵便局に取りに行ってのんびりと
またまたあのカフェへ。
けど今日は風も強くて波が荒かったし、いつものような穏やか時間の流れとは
ちょっと違ったけど気付けばやっぱり2時間(笑)
風が冷たかったけど過去5回の中では一番天気も良かったしキレイだった♪
そうそう。あの犬は相変わらずだった。食いモンやる時だけ芸とあの愛想。
あの世渡りの上手さを伝授して欲しいもんだ(笑)
まったり日和 まったり日和 まったり日和

その後は渋滞回避の為の回り道がてらに某所でプチ夜景。
そしたら星もキレイだったんでここでもまたまたまったり。
が。
いきなし「ドーン」って音が聞こえてくるじゃないのさ。
最初は「雷?」とか思ったけど音の種類が違うしよく見たら遠くの方で花火が!
スゲー。かなり遠くとは言え最高〜♪
と、思ってたらたった5分で終了(笑)
アレは一体、どこの花火だったんだろうか・・・

そしてそして締めに食事した店でも予想外の展開でまったり。
ん〜。ホント1日中まったりとしてたなぁ。
そんな生活振りを「悠悠自適」と評された。
そうかもしれんな(苦笑)

---------------

渡辺美里 20年間の西武球場(ドーム)ライブの集大成 9枚組DVD BOX
渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986〜2005 BORN FINAL(完全生産限定版)
Amazon.co.jpにて20%OFF(−¥4000)で予約受付中
※この商品は10月26日までの予約分のみの販売となります。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::