新春シャンションショー(×3)? | 【TOP】 | GOMES THE HITMAN/ripple-ism2005 after party
安眠 | 【その他】 | ばかうけ

2005/09/30
「電池が切れるまで」
って、ドラマあったよね。

んで、何の電池かっつーと携帯です。
気付けばもう2年半も使ってるんすけど。この機種。
ってか、Docomoがカメラを搭載するようになって割と初期のだし(汗)
そう考えると相当長く使ってんのね。コイツも。

そ。もう電池がキてるんすわ。
だから今年の初めに機種変する予定だったんだけどさ〜、
ダラダラしてる内に狙ってた機種の後継が出て無くなってやんの(涙)
かと言ってその新機種にしたらアホみたく高いし・・・(-_-;
ってな具合に更に10ヶ月も使って来たのです。
そしたらフツーに使ってるだけでも夜には残りの電池が1つなんてことも頻繁に。
さすがにもう替えないとダメだろうなぁ。
必要な時に切れそうになることもしょっちゅうだし(>_<)

で、最近知ったんだけど狙ってた機種の後継の更に後継も出てんのね。
この前、広告に異様に安く載ってたから疑ったけどそういうことか。
ってか、2年半も放置してたから全然ポイントだけで買えちゃうじゃん♪

ただ、機種変って新しいの出たらすぐにする人もいるけどドラさんは違うもんで。
新たに操作方法を覚えるのも面倒だし、何よりも消したくないデータが
失われるのがイヤなので極力したくないんだよね。
そうやって気付けば「寿命」が見えて来たという・・・

でも今なら消したくないデータも特別に無いし早いトコするかな。
さすがに今時(MOVAじゃ今もあるけど)31万画素はイタイし。
よし。決めないとまたダラダラするだろうから10月中に機種変するぞっ!

あ。あと免許も更新しに行かんと(汗)
これまた腰が重いんだよなぁ・・・

---------------

>私信
「うたの木」@川崎チケ届きました〜♪
が・・・
不在の為に受け取れず(涙)
明日は1日中外出してるんで早くても日曜です。
もう少々お待ち下さいm(_ _)m

---------------

渡辺美里 20年間の西武球場(ドーム)ライブの集大成 9枚組DVD BOX
渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986〜2005 BORN FINAL(完全生産限定版)
Amazon.co.jpにて20%OFF(−¥4000)で予約受付中
※この商品は10月26日までの予約分のみの販売となります。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::