リラックマドーナッツ型クッション | 【TOP】 | タンブラー
プチ同窓会 | 【きょうのできごと】 | タイミング

2005/09/23
「あぁ いいな!」
ナマズはウロコがな〜い!
やっぱ「美味しん坊」より「ナマズ」派なんだよなぁ(謎笑)

ってな訳でロビンライブの時に漠然と計画された企画が実現♪
あん時の2人が渡葉してきましたよ。渡葉。

で、まずは一向が向かった先は富●岬・・・(苦笑)
2月に某氏たちが来た時に行って以来、何故かここが熱い場所に。
そして何故かあの展望台の形がツボに入りまくるSB嬢(笑)
ま、そんなのも最初だけだけど♪
フツーに「ギガックマ」連れて海岸を歩いてたし(笑)
ちなみに前回同様話し込んでたらアッと言う間に3時間が経過(汗)
なので喉が渇いたところで終了♪(苦笑)
あぁ いいな!
↑海熊

お次はリクエストもあったしまたまたあのカフェへ。
気付けばワシ、今月だけで三度も行ってるし。
ちなみに今日も快晴とまでは行かなくて完全に沈んでく様は
見れなかったけどやっぱりまったり。
気付けばここでも5時間みっちり話し込んでた(苦笑)
そうそう。犬ってホント頭のいい動物ですな。
食べ物が運ばれてくると寄って来て愛想振り撒いたり、芸もするけど
無くなった途端に芸はしない上に退散ですがな。ヤロー・・・(苦笑)

そしてお次は本日のメインイベント「なめろう」を食しに♪
が・・・
ここで大ハプニングが発生(苦笑)
ま、それはまた別に改めて書くとしよう。
何はともあれ無事なめろうに到達したし!

それにしてもなめろうってば何であんなに美味いんでしょう(ヨダレ)
ドラさんのささやかな夢でもある「なめろう茶漬け」の話も
「分かる!分かる!食べた〜い♪」なんて盛り上がりつつ鰯料理に舌鼓。
ってか、第2弾(3弾?)があるなら次はリクエストしてみる?
「お茶漬けにしてもらえませんか?」って。
絶対に溜め息が出るほどの美味さだと思うんだけどなぁ〜。

と、アレコレしてる内に最終バスの時間はとっくに過ぎ、
終電すらも危うい時間になり強制終了(苦笑)

今日は遠路はるばるだったけどカフェになめろうに気に入って貰えたようで
こっちとしても案内した甲斐があったよ。
貴重な体験(謎)もさせてあげたっぽいし(苦笑)
色々お騒がせしたけどとにかくお疲れさんでした〜♪

** 追記 **
「恋するハニカミ」@なめろう調べちった・・・(笑)
深水元基って俳優が三津谷葉子ってグラビアアイドルに作ったそうな。
ちなみに9/2の放送だったらしい。

---------------

渡辺美里 20年間の西武球場(ドーム)ライブの集大成 9枚組DVD BOX
渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986〜2005 BORN FINAL(完全生産限定版)
Amazon.co.jpにて20%OFF(−¥4000)で予約受付中
※この商品は10月26日までの予約分のみの販売となります。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
いやはや、昨日はどうも。
マジですっごく楽しかったべ(´∇`*)
散々言ってるけど(笑)君津はほーんといいとこだよ。
またそのうち行くから待ってておくれ♪

そして本当に貴重な体験をしたよ・・・(素)
とにかく、大事にならずにすんで良かったよね。
      by  ひーちゃん  at  2005/09/24 13:53:50
昨日は大変お世話になりましたm(_ _)m
見て良し!食べて良し!本当に楽しかったです。

あと次回は絶対になめろうをお茶漬けにして食べる予定です!
でも個人的には『ヤンキ』って食べ物があったことにびっくりでしたよ(汗)
面白い名前の食べ物が色々あるんですね、千葉って(笑)

あと大丈夫でしたか?(謎)
突然のハプニングでびっくりしましたが、
最後に自分にもハプニングが起こってしまって・・・(涙)
こっちは無事に帰京しましたけど☆

−追記−
恋するハニカミ、それ↑です!(笑)


      by  しーちゃん  at  2005/09/24 14:44:26
「ヤツ」は火曜に帰宅予定です。
ホント気まぐれで困っちゃう(>_<)

>ひーちゃん
( ̄□ ̄;)!!
「海外」って文字が無い!
・・・無理してんべ?(笑)

それにしても何でああやって
ハプニングが付きまとうのかねぇ(苦笑)
ま、今後の教習に役立てておくれ(涙)

>しーちゃん
そうそう。言い忘れたけどあのお茶漬けは
「孫茶」って名前が付いてるんだよね。
「孫にも食べさせたい」って意味で。
そうなると「ヤンキ」の意味って何だろう(笑)

帰りはちょうど家に着いた頃らしかったけど
ひーちゃんに聞いて安心したよ。
最初はちと焦ったけどね(^-^;

それにしても何で9/2見なかったんだろ。
悔しい。。。
      by  ドラ  at  2005/09/24 22:51:27
なめろう
 ⇒皿を舐めてしまうぐらいウマイ
孫茶
 ⇒孫に食べさせたいぐらいウマイ

っていうことは・・・
ヤンキ
 ⇒ヤンキーも黙るぐらいウマイ☆
っていうコトなんですかね(爆)

とはいえ、車がご無事で何よりでした(安)



      by  しぶ  at  2005/09/25 16:03:26
そっか。
ヤンキーも黙る食べ物だったのか。
案外可愛いなぁ。ヤンキーも(笑)

でもヤンキもマジで美味いよなぁ。
思い出しただけでヨダレが・・・(汚)
      by  ドラ  at  2005/09/25 21:53:12

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::