プチ同窓会 | 【TOP】 | 安倍なつみ/コンサートツアー2005秋〜24カラット〜
ソーシャル・ネットワーキング | 【ネット】 | アフィリエイト論

2005/09/18
「過去ログ」
恐るべし「ふみこ」の呪い(>_<)←謎

ひょんなことから過去ログを見ることになりましてん。
ブログにする前のを。
いや〜、久々に見たけど「スゴイ」の一言に尽きますな。色々な意味で。

ちなみにそれがブログに変えた狙いの一つでもあったけど
htmlやCGIで日記書いてるより多くの人の目に触れる機会が多いんよね。ブログって。
それだけに最近は喜怒哀楽で言うとこの「怒」と「哀」に関しては意識的に
書かないようにしてたんすわ。
いきなり飛んできてそんなん見せられても微妙だろうし(苦笑)
(書いたけどUP寸前で踏み止まって抹消されたものの実は多数・汗)

けど、ブログを始める前って今読んだら自分でも「えっ」って一瞬固まるような
「怒」やら「哀」やらを結構書いてんのね。ワシ(苦笑)
タイトル見ただけで「読みたくね〜〜〜」ってなのが幾つもあったわ(苦笑)

と、自分一人で読んでても楽しめるけど訪問者の意見を聞くと更にオモロイね。
意識的に惑わすようなことを書いてまんまと惑わされてるのがあると思えば
コッチとしちゃズバリ書いてることを見事にスルーされてたりだとか
深い意味は無い一言からスンゲー深読みされてたりだとか(笑)
オマケに今となっちゃ「よくこんなこと書いたな」ってくらい際どいのがあったり(汗)

ん〜。↑で色々書いてるように今となっちゃ消したいのも結構あんだよね。実際。
けど「書いた以上は自分の責任」ってのもあるし、一つの記録だしね。
時々こうやって見返してみるのも新鮮かも。
なんせ約4年毎日書いてんだもん。
その内容一つでリアルにその時のことが蘇るしね。

それにしても今更ながらあの辺(謎)の人たちが想像以上にきちんと読んでて
ずっとそれを記憶してることに改めて恐怖を感じた(苦笑)
ま、その逆で自分が昔の記憶を引っ張り出すこともあるんだけど(笑)
身近の人のなんていつネタに使えるか分からないもん。
知らない内にこっそりと色々と脳にブックマークしてまっせ〜(笑)

---------------

>SBっちょ
アンタスゴイよ!
スンゴイ日に生まれたよ!(謎笑)

---------------

渡辺美里 20年間の西武球場(ドーム)ライブの集大成 9枚組DVD BOX
渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986〜2005 BORN FINAL(完全生産限定版)
Amazon.co.jpにて20%OFF(−¥4000)で予約受付中
※この商品は10月26日までの予約分のみの販売となります。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
SBっちょは本当にスゴイです(謎笑)

自分も色々ブックマークされてそうで怖いな(笑)
ドラさん昔から鋭いんだもん(謎)
      by  ひーちゃん  at  2005/09/19 0:11:08
全然分からないんですけど(素)

私の誕生日と言えば、黒澤明と同じっていうことと、
第二次世界大戦中、沖縄に米軍が上陸(?)した日、
っていうことぐらいで、何の変哲もないと思って生きてきたのですが・・・

未知との遭遇を楽しみに待っているので、
レス早めにお願いします!(期待)
      by  しーちゃん  at  2005/09/19 0:33:12
日記はネットはじめた時からつけてとったけど、ログは残してなかったので2003年から残ってない。まぁあの時はしょーもない日記だったからなぁ(笑)

今はネタ帳ですけど(照)
      by  さーちゃん  at  2005/09/19 8:17:31
>ひーちゃん
ふみこバンザイヽ(´▽`)/

んで怖いのは一緒です♪
そもそも目の前で(/-\) ヤン言いながら
見るのも結構スゴイぞ?(笑)

>しーちゃん
貴女様の誕生日は「ふみこ記念日」なのだよ。
って、益々分からんって?(笑)
詳しくはひーちゃんまで♪
但し、相当くだらんけどね(汗)

ちなみに俺の誕生日は有名人は
何人か知ってるけどそういう出来事は
全然知らなかったりする。
いや、見たことあるんだろうけど
すぐ右から左へと・・・(苦笑)

>さーちゃん
他は知らんけど俺の場合は一人称や
言葉遣い自体が全然違って読んでて
自分でもくすぐったくなる(笑)
あの頃は色々な「目」を必要以上に
気にしてたからねぇ・・・
今じゃもうちょっと気にした方が
良さそうな気がしないでもないけど(苦笑)
      by  どーちゃん  at  2005/09/19 23:37:51

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::