ロビンDVD | 【TOP】 | プチ同窓会
電池切れ | 【きょうのできごと】 | プチ同窓会

2005/09/16
「ゴメスの魔法」
久々に思い出しただけでタイトルに意味は無い(´∇`*)

それよかまたしても「運命」に出会っちゃったよ(笑)

自分の人生史上1,2を争うと思われる「オタク的行動」があるんすわ。
あるラジオのランキング番組があってリスナー生活をスタートさせたのは
前身番組を含めたらカレコレ17〜18年前なのかなぁ。
で、年々濃いリスナーへとなっていて中1の冬頃から高1の春まで
ベスト50全てを書き起こしをしてたんすわ。毎週欠かさず。
しかもどうしても聴けない週はタイマーで録音してたんだけど
失敗したら局に問い合わせまでして(笑)

更に1位50P〜50位1Pって感じのポイント換算で年間ランキングもあったから
毎週チマチマと全ての曲の累積ポイントも集計しながら。
ちなみにパソコンが普及する前のことだもん。
書きお越しも集計も全て手作業です(笑)

そんな光景を見てある日アニが呟きました。
「オマエ、オタクだな」と。
うむ。確かに返す言葉が見当たらない(苦笑)

が!!!
それをしちゃってるサイトを偶然発見しちゃったよ。
しかも高1の春に曜日が移動して雰囲気が変わっちゃったもんだから
長かったリスナー生活にピリオドを打ったドラさん以上にスゴイ。
現・番組名になってから15年間分のデータを記録してるし(汗)

いや〜、いるもんだね。こういうマニアックなトコで通じ合う人って。
しかも同じ市内に♪(爆)
何と管理人さん。君津在住ですってよ(/-\)ヤン
・・・友達になりてぇ(爆)
ただ、「出没スポット」に聖地(笑)が刻まれてる辺りボクのようなエセとは
違うだろうから今回はご辞退させて頂きますが、、、(汗)

けどマジでスゲーよ。このサイト。
ただのランキングだっつーのにメッチャ興奮する!(危)
とりあえず自分が聴いてた頃のは全て見ていこ〜っと♪(苦笑)

こんなん言いつつ一番の驚きは今も番組が続いてることだったり(苦笑)

---------------

ripple-ismバッジ可愛い〜♪
グッズなのかなぁ?入場者特典!?
前者なら某写真と引き換えってどうですか?(強請)

---------------

渡辺美里 20年間の西武球場(ドーム)ライブの集大成 9枚組DVD BOX
渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986〜2005 BORN FINAL(完全生産限定版)
Amazon.co.jpにて20%OFF(−¥4000)で予約受付中
※この商品は10月26日までの予約分のみの販売となります。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
仰せの通りにいたします。
だから一刻も早く消去願います。
・・・
・・・
・・・
って他にも撮った人たくさんいるから、あまり意味無いんじゃないか?
      by  強請されている人  at  2005/09/17 11:25:53
あのテーブルにいた人・・・
少なからず「W」一派はみんな・・・
スライド楽しみにしときます♪(笑)

でもいいじゃん。
強請った人なんて無意識(爆睡中)の
写真が相当出回ってんですけど(涙)
      by  ドラ  at  2005/09/17 17:34:33
ドラさんのまともな写真は2〜3枚しか持ってないよ〜。
あとは寝顔とか変り種ばっか(笑)
      by  ひーちゃん  at  2005/09/18 17:08:38
皆様同じような感じかと(´∇`*)
貰った写真にまともなのって
含まれてた記憶あんま無いし(汗)
      by  ドラ  at  2005/09/18 21:50:17

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::