スケッチブック・ボイジャー | 【TOP】 | ムダ
部活の思い出 | 【おもうこと】 | いくつになっても

2005/09/12
「運命の人」
神様 神様 神様 君となら〜♪

なんて出だしだけども期待するような内容ぢゃありません♪
「運命」つっても幅広い意味でね。
むしろココで挙げる「運命」なんて相当チープなモンだし(笑)

誰でも一度くらいはあるんじゃないですかね。
趣味がカブりまくってたり、近所に住んでたり、出身校が一緒だったりetc・・・
ネットをやってて「え、マジ!?」となった経験。
そんな時ドラさんは老若男女問わず「運命だ!」と1人でキャッキャ盛り上がります。
ハイ。そこの貴方や貴女にも運命を感じたことあるかもしれませんよ(ポッ)

あ。ちなみに「学区トーク」が出来ちゃう人も現在進行形な人だけで5人いたり。
房総をナメんなよぉ〜(´▽`*)

と、まぁネットじゃこういう偶然で盛り上がることよくあるんだけどね。
けどリアルでちょいと驚き体験しましたわ。

ちょっとした知り合い(って何だよ)がいて初対面の時に着てた服にビックリ。
ココを見てる一部の人には有名だけど(アレね)一般的にはまだまだ全然無名な
あるブランドの半袖スウェットを着てるじゃないのん。
しかもその日シャツの下にワシもそこのTシャツ着ててん。
更にはプリントのデザインが全く同じでしてん。
思わず挨拶もそぞろに「あ〜っ!」なんて指差しちゃったよね(苦笑)

で、昨日ひっさびさにその人に会ったんだけどもまたまたビックリ。
↑のに比べりゃ全然メジャーで現在注目されてるっぽいけども
ドラさんが1年前からつけてるネックレスと同じブランドのTシャツ着ててん。
そんでまたしても「あ〜っ!」って。

ん〜ビックリ。最初のは某ライブ会場に行けばゴロゴロ見かけるけど
普段の生活の中ではどちらのブランドも身につけてる人は初めてだったしね。

ま、それだけで何の広がりもありませんが(汗)
けどこういうのってそれだけで親近感が沸くし嬉しいじゃん♪

ただ・・・
音楽等なら大歓迎だけどファッションアイテムとなると微妙な気もするけど。
老若男女問わず「運命だ!」と盛り上がるクセして
老若男女問わずペアは御免だ(>_<)

---------------

年に1,2度起きたら(恐らく暑くて)ズボン脱いでることあんだけど
今日はその年に1,2度の当たり日でした♪(爆)

---------------

渡辺美里 20年間の西武球場(ドーム)ライブの集大成 9枚組DVD BOX
渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986〜2005 BORN FINAL(完全生産限定版)
Amazon.co.jpにて20%OFF(−¥4000)で予約受付中
※この商品は10月26日までの予約分のみの販売となります。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
呼んだ?(´∇`*)
もうこれはぜひマー牧で飲みっしょ(唐突すぎ)
      by  さと@チバヽ(´∇`*)ノ君津  at  2005/09/13 0:47:17
タイトルをみて、遂に運命の人に出会ったのかと思ってドキドキしてしまいましたよ。私が緊張してどうする?ねぇ(笑)

私もよく「運命だ、運命!!」と騒いでおります^^;

      by  しゃら  at  2005/09/13 1:27:15
>さと
そうか。飛び足りないのか。
んじゃ飛んどき。舞っとき。
房総の風になるのだ(´▽`*)

>しゃらさん
おねーさんになったおにーさん系?(笑)
時々こんな遊びも取り入れないと♪

ちなみに以前オザケン&ドラのサイトがあって
「うひょー!」って書き込みしたんだけども
全然別の(しかも売れてない・w)アーティストの
サイトで偶然会って驚いたこともありました。
ま、そんな運命の人も今や行方知れずだけど(笑)
      by  ドラ  at  2005/09/13 15:51:35
ではまた、運命の飲みを!
      by  よしふみ  at  2005/09/13 19:12:26
君となら〜♪
      by  ドラ  at  2005/09/13 22:26:51
「運命の人」か.....
少なからずわたくしは。こちらの管理人さんには、その「運命の人」「運命的な出会い」みたいなものを感じます♪これからもどうぞよろしくです(笑)
      by  Boo  at  2005/09/14 17:11:16
それを言ったらこちらこそ〜。
某ねぎさん(笑)のトコから何気なく飛んだら
「何じゃこりゃ〜〜〜」って感じだったし。

ちなみにあまりにカブってると運命を越して
「ドッキリ!?」と思ったり(笑)
      by  ドラ  at  2005/09/15 21:57:08

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::