涙の夕焼け | 【TOP】 | 電話
VS | 【仕事】 | スタイルシート

2005/09/04
「休日出勤」
で、ぐったりんこ(´▽`*)

オマケに火曜から11連勤真っ只中なんですけど・・・

ちなみに本日はあるお客が移動する為にPC設置・配線なのだが
ホント毎回、毎回この会社イヤ(>_<)
当初の予定では9/18になってたんだけど5日前になって
「え。いつの話ですか?随分前に変わりましたよ???」だと。
あのぉ〜我が社には何の連絡も来ていないのですが、、、

そんな具合で総出でも毎回ぐったりして帰ってくるのに
1人欠けざるを得なかったからさ〜大変。
けど、そういう時の方が作業がはかどるんだよね(笑)
昼過ぎには設置・配線は完了してネットワーク等のチェックを残すのみ!

が。
アリエナイ。サーバー故障♪(枯笑)
ってか、移動し過ぎなんだよ。あの会社。

オマケに散々設置してるのを見てたクセして作業が終わったら
「それでパソコンはいつ机の上に上げてくれるの?」と某部長。

はぁ!?

これまで机の上だと邪魔だと言うことで本体は足元設置だったのに
「今回は全部机の上統一させることに決まった」だと。
だったら最初からそう言えよ(素)
そんな訳で半日かけた仕事もやり直し〜ヽ(´▽`)/

オマケに再び机の上に置き換えた直後にデスクの持ち主から苦情。
事情を説明すると「各担当者毎に希望があるから確認してくれないと」と某部長。

はぁ!?

頼むから余計な口出ししないでっ!(切実)

でもこんな時でも「ハイ、喜んで〜♪」と言わんばかりに
対応するしかない悲しきサラリーマンの性・・・
いつか絶対にこんな生活から抜け出してやるっ!(謎)

と、場合によっちゃ深夜にまで及ぶこともあるこの作業だが
7時頃には帰れたんで良しとするけど疲れ果てたよ(涙)
オマケにおバカな友人が仕事だっつってんのに「何してる?」って
10通以上もメールしてきてウザいし(呆)
ヤツ曰く「忙しいからそんなこと覚えてらんない」とのこと。
毎週末のお誘いメール&↑な状態なヤツが使うべき言葉ではない(素)
出たよ。「THE O型」(苦笑)

はぁ〜。ゆっくり風呂につかりたい・・・

---------------

渡辺美里 20年間の西武球場(ドーム)ライブの集大成 9枚組DVD BOX
渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986〜2005 BORN FINAL(完全生産限定版)
Amazon.co.jpにて20%OFF(−¥4000)で予約受付中
※この商品は10月26日までの予約分のみの販売となります。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::