手作りアクセ | 【TOP】 | MISATO SONG占い
手作りアクセ | 【きょうのできごと】 | 南酒場

2005/07/31
「私の日頃の行いは(パク)」
とてつもなく素晴らしかったみたいです!(パクパク)

いや〜マジで晴れる自信あったんさ。実は。
「天気が怪しいから買い出しするにしても当日の朝にしよう」なんて言われてたけど
「絶対にダイジョブだから!」って事前に済ませといたし。
そしたら見てごらんなさい。
雨どころか太陽ギラギラじゃんか。
絶好のビール日和〜(´∇`*)

ってな訳でバーベキューは予定通り決行♪
今年は去年の失敗を踏まえて準備も整えたから火もすぐに着いて何もかもが順調。
そこで・・・
メンバーの1人が来週誕生日だからプチサプライズ。
「ワリィ。油ひいて〜」と作業させてパンパンパーン!とクラッカー作戦。
そんでもって呆気に取られてる中でケーキ&プレゼント。
想像以上に喜んでくれたし大成功ヽ(´▽`)/

と、あとはひたすら飲んで飲んで飲んで。食って食って食って。
いやはや。マジで青空の下で食べるだけでもかなり美味いってのに
今日の天気と海っすわ。最高〜♪
ただ・・・
この前も書いたけど去年は「絶対買い過ぎだろ〜」ってほど買ったのに
酒も食材も足りなかったから去年以上に買ったのに揃って即ダウン(苦笑)
これは歳を重ねたせいでしょうか(涙)
ま、強引に持ってったものは全てやっつけてきたけどね。
ちなみにビールだけで1人3リットル、焼きそばだけで2人前。
開始したのは昼なのに今も腹は苦しいし、頭もガンガンしとるよ(苦笑)
けど何はともあれ無事に夏のお楽しみが決行出来て良かった♪良かった♪

ちなみに炎天下の下にずっといたんで帰る頃には相当ぐったりしてたのに
そのまま花火なんぞもやってきた。
そんでもってドラさん以外はロケット花火にやられて服が燃えてた(爆)
って、笑いごとじゃない気もするが、、、(汗)

ふぅ〜。とにかくシャレにならんほど今日は疲れたのでとっとと寝ます。
じゃないと明日はボロキレのようになってそうなので(涙)

どうでもいいけどマニアックな海岸を選んでるから可能なだけで
フツーに考えてビール片手に大合唱してるグループなんぞ
通報されてもおかしくないだろうな(苦笑)

-------------

渡辺美里「スタジアム伝説〜最終章〜NO SIDE」まで5日 チケット売り切れ間近!
究極のウルトラベスト「M・Renaissance~エム・ルネサンス~」 好評発売中♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
パクリ代、いただきますよ(笑)
すごく楽しそうですね、いいなぁ☆
でもビール3リットルは、飲めません><

清々しい朝を迎えられることを願っております♪(笑)
      by  しゃら  at  2005/08/01 0:12:42
お題は家族×やきそば2人前で♪(笑)

んでメッチャ楽しかったですよー。
単なる酔っ払い集団だったような
気がしないでもないけど(笑)
でも今後も年に一度はやりたいなぁ。

んで今朝は酒は抜けてた代わりに
全身が痛かったです(笑)
筋肉痛になる覚えはないのに。。。
      by  ドラ  at  2005/08/01 12:27:44

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::