パンフレット | 【TOP】 | お天気バンク
「スッピンと涙。」レビュー | 【KAN】 | 雪風

2005/07/27
「特別な瞬間」
とーっても小さなことなんですがね。

だけども嬉しいことってあるじゃん?
その内の一つに「好きなアーティストの新譜を手にする」ってのも含まれるんだけど
もうじきKANもとい木村和の「何の変哲もないLove Songs」が届くんすわ。
ま、オフィシャルサイトでの通販限定だから直接店に出向いて手にするんじゃないけど
ふと考えたらKANを好きになって初めての新譜なんだよね。
そうだよ!後にも先にも1回限りの「初めての新譜」だよ!!!
そう思ったら急に興奮してきたヽ(´▽`)/

でもさ、最終目標だったライブまで行ってきたっつーのに未だ実感無し。
「なんじゃこりゃ〜!」とハマったものの日本にいないし、活動休止してたし。
そんなんだから何もかもがずーっと先の話だと思ってたしね。
だから「いつかは・・・」と思ってたのがトントン拍子過ぎるんだもん。
どうやらドラさんはまだ「ワイキキビーチでスッポンポン」のままらしい(/-\)キャッ

って、今頃になって「新譜」「新譜」言い出すのは他にも原因あんだけどね。
知らない人の為に説明するとメインはいわゆる「セルフカバー」なのです。
だから余計に新譜感が無かったのだろう(※新曲も2曲収録)

あ。ついでだからセルフカバーについてコメント。
昔なら「つまんね〜」と思ったろうし、今でも最近の曲なら思うだろうけど
昔の曲を取り直すことに関しては最近興味津々だったりする♪
アレンジ等が施されずに声以外そのまんまだったとしてもね。
でも、ほら。その間の出来事等で曲への想いも変わるだろうし。
今回の作品で言えば「50年後も」は間に結婚を挟んでるし特に興味有り。
ライブではただただ「ハッとして!Good」だったからじっくり聴きたい♪
けど危険防止(て…)の為に西武後までお預けとしよう。
でもカモフラ画像ばっか流してるジャケットは早く見たい(´▽`*)

--------------

特別な瞬間
遂に西武のチケットが来た!
けどこれが来たらあとは当日を待つだけなんだよね(涙)
ちなみに席はスタンド支持者なのにアリーナ(苦笑)
でも希望通りにならない方が燃えるんだけどぉ〜(´∇`*)

--------------

渡辺美里「スタジアム伝説〜最終章〜NO SIDE」まで9日 チケット売り切れ間近!
究極のウルトラベスト「M・Renaissance~エム・ルネサンス~」 好評発売中♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ドラさんにとっての大切な一枚になること間違いないですね^^
実は、発送され始める8月はじめから家を留守にする私・・・。
出発までに来てくれますように><
      by  しゃら  at  2005/07/28 0:07:29
でも「木村和」なんて書かれてると
ピンッとこなそうな気もしますけどね(笑)
とりあえず西武が終わったら聴きまくりまーす♪
      by  ドラ  at  2005/07/28 9:19:44
やばかった!締切日に振込に行こうと思ったら紙がない。
あわててカード決済で再申し込みしましたよ。よって届くの最後の最後なんだろうな。
      by  よしふみ  at  2005/07/28 11:19:16
振込にしてたら慌てる以前に余裕で
締切を忘れて泣いたことでしょう。
なので最初からカードにしました♪
「持ち逃げ計画」があったことも知らずに…
      by  ドラ  at  2005/07/28 12:35:26

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::