ゆず/YUZU STADIUM 2005 "GO HOME" | 【TOP】 | 個人名スパムメールを晒しましょう
真夏のサンタクロース | 【きょうのできごと】 | 手作りアクセ

2005/07/24
「ライブ後のファミレスにて」
昨日のことだけども。

の、前に。
昨日の地震。その時はスタジアムにいたし揺れは感じたものの
一瞬だったし事態の大きさなど分かって無かったです。
が。丁度帰ろうと車に乗り込んだ瞬間にメール。
「アクアライン通行止めだよ」と(汗)
結局は速度規制は出てたものの通れたし無事に帰ってこれたけど
外にいてあれだけの揺れを感じたんだもんね。
ようやく事の重大さに気付いて恐怖に慄いたのでした。

で、昨日の帰り。友人が車を出してくれたんで楽々でした♪
6万人収容ともなると駅まで歩くだけでも大変だし
ようやく着いてもはちきれんばかりの電車に揺られて
バスだって絶対激混みしてただろうしね。
それが会場の真下の駐車場で車に乗り込んだら1時間で地元。
実にスバラシイ!

そして「1」@横浜の時に続いてバーミ●ンにて打ち上げ。
そしてそしてまたしても話の方向は・・・(苦笑)
仕事、収入、恋愛、結婚、夢、等々。
普段なら絶対に明かすことのない内容も含めてかなり濃厚(苦笑)
何だろ。車が出せないし地元の友達と飲む機会が減ったから?
たまに飲むと最近はいつもこんな感じ。

その中で友人の言ったある一言が引っ掛かった。
確かにそうかもしれない。
自分が正に今その状況にいるし。それをしようとしてるし。
でも「間違ってない!」って自信が持てたよ。

そうそう。友人N。Aのことを「S(苗字)」って呼んでるから
「勝手にニックネームでも付けたんかな?」と思って
「何でSなん?」と質問したら衝撃発言。
「え、違う?誰だっけ!?」だと(爆)
素で名前をど忘れして他の人と勘違いしてた模様。

と、アリエンくらいメチャメチャなヤツら(苦笑)だけど
良くも悪くも「昔からの友達ってスゲー」と実感した1日。
何も言わずして自分を分かってくれる存在。
普段は決して口にしないけどホント有り難い。サンキュ〜。

-------------

渡辺美里「スタジアム伝説〜最終章〜NO SIDE」まで12日 チケット売り切れ間近!
究極のウルトラベスト「M・Renaissance~エム・ルネサンス~」 好評発売中♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::