FINAL COUNTDOWN | 【TOP】 | 夏が来た!
---- | 【千葉ロッテマリーンズ】 | マリンスタジアム

2005/07/17
「ロッテ−オリックス戦」
に行ってきたん(´▽`*)

もう3年前?4年前?某さんがアビター(謎)だった頃に誘われたけど
実現せんまま西の人になっちゃって「いつかは・・・」って漠然と思っててん。
んで今年前半は絶好調だったし「今年だ!」って。
そんな折りに誘われたんで即決♪

が・・・
ただ「雰囲気味わいたい」「球場でビール飲みたい」ってだけの奴が何故か
応援サークル(?)の人たちと観戦(汗)
けど始めは「いいんか?」「申し訳無い!」と思ったけど丁寧な解説や指導の甲斐あって
手探り状態ながらも一応は様になってた♪(多分)
そんでもって気持ち良かった!

実は野球に限らずスポーツの応援って野次のイメージとか強かったし
決していい印象は無かったりした(汗)
けどロッテの応援は斬新なものが多いらしく今やどの球団でも
当たり前になってる応援も発祥はロッテなことが多いんだとか。
その結果、他球団のファンからも一目置かれてるんだとか。ビバ。

しかも今年からファンサービスに力を入れてるからより観戦が楽しくなったらしい。
確かにまた行きたいと思ったもん(笑)
つーか、他球団は知らんが野球の応援ってハードだよ(汗)
野外ライブさながらの息切れだったし(>_<)
ま、でもそれが気持ちいいんだけど♪
ただ残念ながら負けた上にヒットも少なくてもっと興奮する場面が欲しかったかなぁ。
ま、それを体感する為にもまた行くとしよう。

ちなみに球場では我慢してビールにありつくはずかなかなかいい感じの店が無くて
喉カラカラなのに歩き回ったんで間違い無く今年一番美味だった♪
スタジアムと言えばビール。ビールと言えばスタジアム。
西武が楽しみ(´▽`*)

-----------

渡辺美里「スタジアム伝説〜最終章〜NO SIDE」まで19日 チケット売り切れ間近!
究極のウルトラベスト「M・Renaissance~エム・ルネサンス~」 好評発売中♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
いや〜、一度でいい甲子園で阪神側の応援席に座りたい。
そして、六甲おろしを歌いたい。
気持ちいいだろな〜〜。(笑)

でもね、野球はやっぱりテレビに限るよ。
あまりに小さくてなにやったんだか良くわからない。
テレビでアップになった選手を見てるほうが良いな〜。
      by  ゆず組のさゆり  at  2005/07/18 21:10:41
まぁ確かに小さいし細かな部分は
分かりゃしないけどライブと同じで
あの迫力や臨場感は良かったよ♪
汗だくになって応援しちゃってたし(笑)
      by  ドラ  at  2005/07/18 22:12:36
おひさです〜。
去年の「青蝶試聴会」の時の野球観戦からハマリまして、今じゃ毎週のように西武ドームに行っちゃってます。
昨日も行って、明日も行くかも。
お茶持って、おにぎり持って♪

ホセ球捕るぞ!!

      by  ぽん  at  2005/07/20 1:04:11
ネット開通おめでd♪

んでアレがきっかけで今シーズンは
そんなに通っちゃってるとは・・・
まぁ同じ道を辿りそうな香りが
自分でもプンプンしちゃってるけど(笑)

ちなみに日曜のマリスタはクーリッシュを
無料で配布してたんで思わず
2つも食べちゃいました(´▽`*)
      by  ドラ  at  2005/07/20 12:02:55

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::