723 | 【TOP】 | 黒い穴にて
スピッツ/ Jamboree Tour あまったれ2005@千葉県文化会館 | 【ライブレポート】 | SCUDELIA ELECTRO/TOUR "FINALIZER"

2005/06/11
「安倍なつみ/地球温暖化防止キャンペーン 歌とトークのふれあいコンサート」
「地球温暖化」を考える会合に参加して来ました。

ま、平たく言えば安倍なつみコンサートなんだけど(爆)
「地球温暖化防止キャンペーン」と銘打って開催されてるんでね。
んな訳で以下ネタバレあり。(ココの訪問者にゃ関係無そうだけど・苦笑)

それにしても会場のチョイスってどういう基準なんだ!?
去年の君津に続いて今年は木更津・・・
そりゃ〜頑張ってゲットしたくもなるでしょ(笑) 

が。
いざ開演したら・・・ファンの方ゴメンナサイ(>_<)
正直オープニングには引いてしまった(汗)

しか〜し!!!
去年とは違ってチケットの発売時には発表されてなかったから(後に発表されたが)
「今回はいないのか・・・」と嘆いた保田圭ことケメコ(逆)が早速登場〜ヽ(´▽`)/
んな訳でそんなこと忘れてややテンションアップ(笑)

そしてそして本日の主役も登場し3曲かな?披露の後にショートコント♪(違)
今回は「トーク&ライブ」ってことで地球温暖化についてのお芝居(?)と
ちょっとした講座的なことを挟んだのだがココでもやっちゃったよ。ケメコ。
お馴染み(?)の婆さんの格好で登場。
いや、それは良い。良いんだよ。

しかしだ。
散々杖着いてヨタヨタ歩いてたのにそのまま曲に流れたもんだから
そのまま踊って歌うってどうなんだ!?(爆)
立派なお笑い芸人に成長したねぇ〜(涙)←オィ

で、今回は「トーク&ライブ」。しかも通常よりもかなりチケットが安かった上に
我々ちょいと勘違いしてたモンでケメコの歌の出番はこれっきりだと思ったら。

ケメコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ふるさとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ハイ。個人的にはこれだけで充分ってな程っすわ(笑)

でもでも。これだけでは終わらなかったんだな〜。
今までに無い形式だから?席番での抽選会なんつーモンがあったのだが
終演後にスタッフにチケット見せて引き換えだと思ったから燃えてたのに
いきなりステージと客席を繋ぐ階段が設置されるじゃないのん。
そ。引き渡しはステージ上らしい(汗)
ま、そんなことで焦ったって当たるはずないんだけど(苦笑)

ちなみに抽選は3つの箱から列数・席番(10の位)・席番(1の位)を
順々に引いてくんだけど2個目の賞品の時に「27列目」なんて言うじゃない(汗)
ま、この段階では「おぉ。スゲー!」ってお連れとも盛り上がったのだが
「30番代」と言われた日にゃこの時の状態になりましたわ(汗)(汗)
だってキャパが約1200なのに10/1200まで来たんでっせ!?
後々考えりゃ1/10も相当な確率なんだけどね。
でも相当2人して「ヤベェ。ヤベェって!」って取り乱してた(苦笑)
ま、結局は見事に機材席のスタッフに当たって無効になったんだけど。
ふぅ〜。とにかく一安心(苦笑)

ってな具合に最初こそ微妙だったけど楽しめた♪楽しめた♪

そして・・・
終演後はそのままカラオケへ。
そんでもって2時間ハロプロONLY!(爆)
2時間分のネタがある自分がヤダな(苦笑)

ま、何はともあれK様。
海外遠征お疲れ様でした(苦笑)
ケメコマックの次はケメコ高校で如何でしょうか?(謎笑)

って、なっちのライブなのにケメコレポになってるし(汗)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
 ケメコのふるさと を
来てたのはかなりラッキー(?)
でしたね。私も見てみたい。

 ドラさんは ハロプロ好きですか〜。
もしや、娘。のライブにも
行かれてたりします?
私は参加組です(笑)
      by  ゆきの  at  2005/06/12 3:22:08
え〜。ゆきのさん娘。ライブも
行ったりしちゃうんですか?(笑)
僕は娘。は市井沙耶香の卒業以来
随分とご無沙汰ですね〜。
中澤裕子とかソロで行きたいですけど(笑)
      by  ドラ  at  2005/06/12 14:17:57
ライブ行っちゃったりします。w
美里といい、ドラといい
娘。といい
ツボを押さえてますねー。

ちゃんと今日はハロプロ
見てしまいました。
      by  ゆきの  at  2005/06/12 23:20:12
まずは・・・
明日の「いいとも」は美里ですよ♪
たった今友達からメール来ました(笑)

それで美里・ドラ・ハロプロとバラバラな
ものでカブってるのもスゴイですよね。
これから何かと宜しくです(笑)

ちなみに僕もハロモニは欠かしません(笑)
      by  ドラ  at  2005/06/13 12:41:29
ドラさん、こんばんは。
けーちゃんの「ふるさと」っすか!
スゲー聴きたいです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

      by  eBi  at  2005/06/14 19:41:20
ホント感激でしたよ。
ちゃんとソロが用意されてただけでも
「おぉ〜!」と言ってしまったってのに
流れてきた曲は・・・( ̄□ ̄;)!!
歌唱力は周知の通りですからね。
安心して聴けるし堪能出来ました♪
      by  ドラ  at  2005/06/14 21:03:00

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::