ALL I KNOW〜僕にわかることは〜 | 【TOP】 | リラックマ顔型マグカップ
No Title | 【ネット】 | ビール指数

2005/06/09
「NEWビートルカブリオレ」
♪2年のローンのカブリオレ〜

「Yahoo!」にも時々広告が出てるから目にしたことある人も多そうだけど
今、「Coca−Cola Lemon」のキャンペーンでこんなんやってんだよね。
もちろん言うまでもなく応募したけど(笑)

で、コレ。自分はそれこそ「Yahoo!」で知ったんだっけかな?
けど会社の人が「オマエの好きなヘンな車が貰えるぞ〜」(笑)って
どこかで情報仕入れてきたモンだから元コカコーラ社員のパートさんも交えて
アレやコレや話してたんだけど想像以上にスゲーらしい。この手の懸賞って。

ちなみにネットでも応募出来るから自分はネットで応募したんだけど
パートさん曰く「ネットは一口しか応募できないしハガキ出せば?」とのこと。
んで再度調べたらこのキャンペーンもハガキでも受け付けてるらしい。
だけど・・・
そのパートさんが働いてた頃にミニクーパーのキャンペーンがあって
当選者の中には500枚も応募してきた人がいたらしい(汗)
恐らく当時はパソコンも普及してないだろうから全部手で書いたんだろか。
うっ。ワシにゃそこまでの情熱は無い(汗)

最近でも時々はネットで懸賞に応募(主に酒・笑)することあるけど
ハガキで応募ってしばらくしてないな〜。
少なくとも躍起になって応募したのなんて「LIVE EPIC 25」以来?
手軽なのはネットだけどドキドキ感はハガキの方があるのにね。
んな訳で当然500通はアリエンけど何通か出してみよっかな♪

あ。「でもこういう車って・・・」とは最初から思ってはいたけど
前のど真ん中(車内)にコカコーラのロゴがあるらしい(笑)
こういう辺りが「オレも500枚出すぞ〜」って気が起きない(オィ)

----------

以前からこの車を欲しがってたあほん某にも教えてあげたら
FLASHをDLしないと見れないらしく何か分かって無かった模様。
そりゃそうだわな。
「URLが『コカコーラモン』だけどドラえもん関係?」って素で聞かれたし(爆笑)

----------

JACCSカードのCM見た!
いや〜CMとは言えどもTVなんかから声が聞こえて来ると
親心のような状態で見ちゃう(笑)

----------

「J−WAVE」のチケットゲットした〜!!!
えっと〜9年振り?スピはもちろん生トータスが嬉しいよぉ(ToT)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::